無料ホームページ

スポンサーサイト


始めました。

初めまして。

はじめまして。

ビール片手にブログ書いております。

いやあ、しかし、

ブログも会社が変わると、

こんなにやり方違うもんなんだね~。


もういろんなやり方覚えるのめんどくさくって、

途中で何回、

ビール投げ飛ばしてやろうかと思ったことか。













もったいなくてぜってーやんないけどね!


んでね、

私、別口でブログやってたの。

でもね、

そっちのブログでは、

自分がレズで、酒好きで、彼女いましたっていうことを、

隠してやってたの。

そしたらね、

最近その彼女と切ないお別れをしてしまって、

傷心旅行だ!ばかやろー!!っつって、

1人旅に出かけたわけ。


んで、

そこで、

ビアンブロガーさんなら知る人ぞ知る、

ビアンブロガー界の神・・・・・・・・















って私が勝手に呼んでるだけなんだけどね!

いいや!!

思ってる人は多いはず!

ネバヤさんとユキちゃんカップルに会ってきました。


もうね、

2人ともちょー素敵なカップルさんでした(>_<)


何なの!?

あの2人の素敵な感じ!

ほんとは、

1日だけ会う予定だったんだけど、

こんなしょーもない酒好きなレズと、

2日も遊んでくれて、

挙句、

2人の愛の巣にまで招待してくれて、


もうほんとに・・・・・
















目一杯暴れ倒してやりました!キラン!



あー楽しかった!←迷惑ね。


そんで、

話が逸れちゃったんだけど、

なんでそこから、

私がビアンブログを始めたかって言うとね、

神様ネバヤんとユキちゃんに言われたの。















「まあ、とりあえずビアンブログ書け!」っつって。




そんな・・・

いくら・・・

行動が早い私でも・・・

そんな急には・・・・・・
















「はい!帰ったらすぐに!!」




ばかですね~。


単純ですね~。


素直すぎですね~。


けどそんな自分・・・















そんなに嫌いじゃない。





ってことで、

ちょろけた野郎のちょろけニスタ!を、

これからどうぞよろしくお願いいたします。




追記

ネバヤん、ユキちゃん、

ほんまにほんまにたくさん遊んでくれてありがとう!

あり得ないくらい楽しかったです。

また絶対会いに行くから!!

こんな私と遊んでやってくださいな(^v^)

ほんまに出会えてよかったです!

私も2人みたいに幸せになる・・・・・なれるように、

1歩踏み出すから~!!

2人が大好きだからー!!





皆様に2人のラブラブな姿をおすそ分け♡

CIMG1387_convert_20100820194759[1]




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開設おめでとー・


この前はテレビ電話ありがとう・・


ネバヤさんとユキちゃんに会えるなんてうらやましすぎるー・・・


是非一緒に会いに行こう・・


リンクこちらもしても良い??

おめっとう!!!

おめでたすおめでたすーーー!!!!!


セクシャリティの話もブログで出来るなあ!!!


優のブログむっちゃすっきゃから楽しみーーー!!


そしてネバユキさんはうちらにとっても神様なのですな!!

だから嬉しかったよーーー
ありがとう!!



東京旅行&大阪オフ会企画
めちゃんこ楽しみ!!!



追伸:
私、語尾にニスタつけるんすっきゃねん!!
なんて素敵なブログ名!!

ヤサファニスタ!!

開設おめでとう!

いやー、こないだはこちらこそどうもです!
おみやげたくさんありがとう!
記事が増えるのが楽しみだなあ。
アホな話も真面目な話も早く読みたいです!(プレッシャーかけたろ)
あ、アサミヤさんヤマトバさんもその節は絡んでくれてありがとうです!テレビ電話、おばちゃん実はうまく聞き取れなくって、しゃべれなくってスマンよ。何も言えなくて…夏。
また機会があったら三人とも拉致るのでそのおつもりで。

リンク、次の更新までにしとくからねー!

No title

>ヤマトバ

初コメありがとう!!

今一つつかいこなせてないけど、

頑張ってこうしんしていくわあ!

相互リンクしようぜい!

絶対会いに行って、

飲み倒してやろうぜい!!


>アサミヤ

これで心おきなくいろんな話がかけるぜー!!

も一個のブログ・・・更新頻度むっちゃ下がりそうだわ。

関西オフ会にネバヤんとユキちゃんひきずりこんだろ!!

追記
一瞬ヤサファニスタ頭よぎったし!

けど、優しくもファンキーでもないからやめたのよ笑


>ネバヤん

ふやします!

裸の私をさらけ出すよー!

服脱ぐよー!

隠さないよー!

ネバヤんとユキちゃんもうちょっと近かったらなあ。

あかん!あかん!

入り浸ってしまいそうだわ。

ちょっと私もリンクの貼り方調べて貼るから!

面白いこと・・・何も言えなくて・・・夏。



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
