無料ホームページ



ジンゴーベェー♪

ジンゴーベェージンゴーベェーすっずがぁ~なるぅ!!フォー!!


皆様、メーリークリッスマス!!

今宵、皆様は頭から湯気出しながらイッチャイッチャしてるんでしょうか?

こんなブログ見る暇もなくラブラブしてるんでしょうけど、

だからこそ、あーえーてー更新しますね。

合わせて、今日は大切な友達の誕生日。

はーーっぴぃーばぁーすでぃっ!!ヽ(・∀・)ノ
(メーリークリッスマスの勢いでどうぞ。)

これからも毎年変わらずお祝いしたいと思う大切な友達です。




こんばんわ。


優です。


さてさて。

少し前ですけど、

またまたいつものメンバーで関西のイベントに行ってきたのだよーん。

いつも車で行くんだけど、私だって呑みたいし、

今回は新幹線でいきましょーつって、

ネイプ達は次の日仕事だから、

始発の新幹線で帰るっていうから、

私とN氏は休みだったんでちょっと大阪ぶらっとして帰りましょーつって、

夕方前ぐらいのチケットを取って、

いざ、イベント参戦です!!

会場はもう結構な人で、

運転から解放された私ったら、



そら、呑んで酔っぱげるよね。





2014122421173767a.jpg




この辺はまだまだ序盤。






20141224211737327.jpg







ネイプとトイレで謎のキメポーズ。



ほうほう。

いいですねぇ。

だいぶ酔っぱげてきましたねぇ。

この辺から皆がどこ行ったのかわからないくらい、

混んできた上にみんなが自由人すぎて行方不明。(私含め)

途中で皆を探そうと歩き回ってたら、

昔、大阪に住んでたときにチョロチョロ~っとね、遊んだことのある人が目の前にいて、

あまりにもビックリしすぎて、

「よっ!!」

つって、その場を去りました。

「よっ!!」ってなんだよ。「よっ!!」って。

てか、地味にその方毎回見かけるんですけど。

数年ぶりに話したのは「よっ!!」っていう古臭い挨拶だけですけど。

結局みんな酔っぱげて、ラストまでいたんですけどね、

いつも冷静なN氏がね、

私が普通に立ってたら、

ドンッ!!!

って体当たりしてきてね、

私「えっ?!ちょっとー、やめてよー。」

N氏「……………」

ドンッ!!!!!!

私「???ちょ、ちょっとー!」

N氏「……………」

ドンッ!!!!!!!!!














てんめぇ!!やーめろや!!ごるぁぁぁ!!!!



なんなんだよ。なんなんだよ。





壁ドンならぬ、Nドン。














あ、別に上手くもなんともないですね。
さーせんさーせん。




んで、Nドン収まったなぁと、思って皆でしゃべってたら、

腕の辺りに、

ガブッ!ギーー!



痛っ!!(´д`|||)
?!?!?!?!











酔っぱげN氏再降臨。





私「ねぇ、ちょっと痛いんだけど。
やめてくれん?」

N氏「……………」



ガブッ!ギーー!



私「!!!!!いたぁ!!!
いったぁーーー!!
やめろや!!!」

N氏「噛み癖が……」

私「噛み癖が、じゃねぇ!!
本気じゃねーか!
痛いんだって!!」




ガブッ!ギーー!













ままてやぁー!!ゴルルァァァ!!
あったまきた!!許さねぇ!!




なに、この茶番劇。

結局ラストまでいまして。




2014122421173704e.jpg








ネイプのどや顔お見せできないのが非常に残念でなりません。




さっ!ダンサーさんとも写真撮ったから帰るよー!


クラブの外に出て、

一同「お腹すいたぁ~
優ちゃんなんか食べるとこ連れてってぇ~。」




出た出た!



ってことで朝まで空いてるたこ焼きとおでんが食べれるところに行って、

テイクアウトして外で食べます。




201412242117378c3.jpg


注:ここは大阪のど真ん中の外です。





201412242117379a5.jpg


注:いや、だから、ここは大阪のど真ん中の外ですから。
寝っ転がる所ではありません。





20141224211737e72.jpg



注:いや、あの、だから、ここは……以下、略。



さっ、始発まで時間ないよー!

駅行くよー!

ネイプ達、駅まで送るよー!

送るよーー!

送るよーー………

送る…………………

帰るよー!一緒に帰るよー!!















ま、そうなるの薄々目に見えてたけど。


切符買い直して、

始発で帰ったとさ。


来月も皆でイベント行くよー!!

酔っぱげるよーー!!!


ってことで、皆様、メリークリスマス♪(唐突)



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
