無料ホームページ



ツンデレの教科書みたいな人。

沖縄旅行記のさー、最終日書こうと思ったんだけどさー、




やーめぴ!!(古っ)



だってね、特になんもなかったんだもん。

ホテルでバカな写真を山ほど撮って、

免税店行って、名前わかんないんだけど、

モデルさん見て、

飛行機で爆睡して、

家かえって、完全に気絶。

以上!!!


沖縄旅行記完結です。
(急に雑)




こんばんわ。



優です。


皆さま、最近このブログに遊びに来るようになった方はご存じないかもしれませんが、

ずっと前からこのブログを読んでる方は覚えてらっしゃるだろうか。






史上最強のツンデレ女みわちゃん。





あの人ね、関西圏に結婚してお嫁に行ったんだけど、

そのお陰で会う回数もぐっと減ったんだけど、

まぁ、幸せそうだからそれもよし!

お互いそんなしょっちゅう連絡取り合ってないんだけどね、

ふと思い出した時に連絡してみる。

みわちゃんからも思い出した時に電話かかってくるんですよ。

みわちゃんは体が生まれつき弱いからね、

一回体調崩して飛んでいったんだけど、

強がるんだ、あの人。相変わらず。

で、こないだね、仕事終わったら電話かかってきててね、

あら?久しぶりじゃない。どしたのかしらー?と思って、

電話かけ直すじゃない?



みわ「なに?!なんかあったの?」













え?あんたがかけてきてたんじゃないの?



私「いや、あの、なんかあったわけじゃないんだけど、元気かな…って。」
(結局、譲ってあげる。)


みわ「あ、そう。元気なの?」


私「うん、元気。みわちゃん、体調は?
旦那さんと仲良くしてる?」


みわ「普通。」


私「あ、そう(笑)
普通ってことは仲良しなんだねー(*´ω`*)」


みわ「あの人ね、(旦那のこと)私のこと好きすぎるのよ。」


私「いや、あんたもでしょ(笑)
で、何してたのー?今。電話してて大丈夫なの?」


みわ「うん、大丈夫。
今ね、あんたの実家にいるから。











ふぁっ??!!( ゜Д゜)






私「え?!うちんち??
あれ??いつ帰ってきたの?」


みわ「ぎょーほふほふほふほふ……」


私「え?なんて?」


みわ「今日!!!!!!!(怒)」


私「あ、なんか、ごめんなさい……」


みわ「ぎょうがえっでもぐもぐもぐ……ほっほーほほひた!!」


私「えっ?!えっ??!!

つか、なんか食べながらしゃべるのやめろや!!」


みわ「今日帰ってきて、そっこーここきた。」


私「自分の実家帰ってないの?」


みわ「うん、優ママのご飯が恋しくなって。」















お前の実家、どこなんだよ。



私「えーーー、帰ってきてるなら私も仕事終わったら実家帰るわ。」




みわ「いや、優は別に帰ってこなくていいや。







こんの、アマ!!(怒)




私「やだ!!帰ってきてるなら私も帰る!!
意地でも帰る!だって久しぶりだもん!帰る!」


みわ「じゃ、ハーゲンダッツの抹茶買ってきて。
おばちゃーーーーん!!優がハーゲンダッツ買ってくるってーー!
なに味がいいーー?
あっ!!おっちゃーーーん!!優がハーゲンダッツ…以下略。」












こんの、アマ!!(怒)




みわ「で、何時ごろ帰ってくんの?
相変わらずレズレズしてんの?」


















日常会話みたいな流れでそんなぶっこんだ質問してくるのやめてください。
ごめんなさい。
ごめんなさい。





私「えっ、ちょ(´д`|||)
お母さん、近くにいないの?」


みわ「うん、いない。
で、レズレズしてるぅー??」


私「レズレズ…」


みわ「レズレズしてるぅー??♪」


私「レッズレズしってるぅーるぅー!!♪


みわ「はぁ?!なにいってんの?あんた一人で、そないノリノリで。捕まるよ?」
















誰かこのツンデレ、
マジでどうにかしてー!!
助けてぇーー!





みわ「あんたがレズなのはどうでもいい。
ついでにレズレズしてても幸せならそれでいい。

そんなこたぁどうでもいいから、
優、早く帰ってきて。
おかーちゃんと待ってるよ~!!」


私「はい(*´ω`*)」


















やっぱりこの人には一生敵わないな、って。
(遠い目)




みわちゃん、少し痩せてたけど、

元気そうでした。

次はお正月に帰ってくるってー☆

たっのしみだなぁ~。


みわちゃんのファンの人ー、
クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
