無料ホームページ



プップピドゥー。

N氏が禁煙を始めたそうです。

成功するかしないかは置いといて。

めっさ、食べてます。

なんかをずっと。

お口さみしいんでしょうねぇ。

ある日、ふとN氏のことを見てみたら、

なんか…こう…まるっ…いや…ふくよか…いや…柔らかくなったというか…女性らしく…と言いますか…

















デブったような気がします。
(ごめん!N氏!言葉濁すのめんどくさくなっちゃった!てへっ)




でも、タバコやめるのはいいことですよねー。




こんばんわ。



優です。



さてさて。


先日、彼女が遊びに来てました。

私、仕事で、彼女はやすみだったんで、

私の仕事終わりを待って、

ご飯を食べに行こうーっつってね。

駅まで彼女を迎えに行って、

その車中、でっかい紙袋を小脇に抱えてね、なんや、ゴソゴソされてて、

なーにやってんのかなーなんて思いながらいたら、

彼女「この服さ、安かったんだけど、可愛かったから買っちゃった。
お揃いで。






(´・ω・`)

















んだよー!ったくよー!

可愛いことするじゃねーか、バッキャロー!(照)





早速着てみました。









20140220183751fe9.jpg












あれ?なんか着方ちがくね?












20140220183751bd8.jpg












ちょ、こわいこわい。
(完全悪ノリに呆れる彼女右。)




悪ノリもほどほどに、

今宵のディナーの場所はビアンカポーさんが二人で営まれてるイタリアン?になるのかな?料理メインのbarでございます。

ここね、もうね、ほんとに美味しいの。

ビアンカポーさんもとっても気さくで話しやすいし、

お酒も美味しいし、ご飯も美味しいし、雰囲気いいし、

とにかく私たち二人のお気に入りのお店。

カウンター席しかないんだけど、

いつも繁盛してるんだよねぇ。

料理の品数もとっても多いし、

なに頼んでも美味しいんだけど、

そのなかで私のお気に入りは、

アヒージョと生ハム。



カウンター席の真ん中にこれが置いてあって、

生ハムを注文するとその場で切り分けてくれます。







20140220183751e10.jpg






これ、人気でこんなに大きいのに、

2,3ヶ月で無くなっちゃうんですって!

みんな生ハム好きねぇ。

私もね!







20140220183751ecf.jpg









二皿も食べちゃった!テヘッ




一人でむっしゃむっしゃ食べました。

今日、N氏にあの足、まるごと家にほしいわぁって言ったら、





「成人病でしぬよ!」



って言われたので諦めることにします。

死んでたまるもんですか!

もうちょっとレズ人生楽しみたいんですから!

で、ですね、この日、私彼女の髪の毛染めたんですよねー。
(話、唐突!)

なにやらピンク系にしたいっつってね。









ドーーーーーン!!!




20140220183751243.jpg













かーーわゆー(*´ω`*)
(すんまてんすんまてん。のろけました。
ぶん殴ってやってください。)




で、結局なにが言いたかったって、

そこの店のビアンカポーさんに、

彼女が、

















やれ、ベートーベンだの、
やれ、マリリン・モンローだのイジられて、
隣で、プップピドゥーだったって話。





彼女の髪は奇跡のくせ毛。

そんなんもひっくるめて、





かーーわゆー(*´ω`*)
(さぁ、殴れよ、ほれほれ。)





クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
