無料ホームページ



レズ共の年越し。 2

先日、仕事から帰ってきて、

アパートの下の駐車場に車停めました。

で、次の日の朝、

仕事行くのに車にのったら、

左のミラーがあり得ない方向に曲がってて、

What's???!!!!状態だったんだけど、

手でぐいってやったら元に戻ったんだけど、

モヤモヤして、

犯人は隣の車しかないわけじゃないですか。

昨日はふつうだったんだから。

で、私が帰宅したときは隣の車、まだ帰ってきてなかったし。

恐る恐る隣の車の右のサイドミラー見たら、

私の車の色と同じ白の塗料が付いてるわけ。

こんのーーー!!バレバレだっつうの!!!

停車するときにちょっとぶつけちゃったんなら、

一言謝ってくれればいいじゃない!!

もう我慢できない!!これは非常識だ!!

一言もの申してやる!!

っつって怒り心頭で、















そのまま仕事行ったよね。




もうやだーーー。

私のバカー。

ヘタレーーー。

そ、そ、そ、そんな傷いってないし…許してやるか(上から)って自己完結。


これだからヘタレズはーーー。





こんばんわ。



優です。



さてさてー。

レズ共の年越し。続きです。



私の実家に向かう途中のサービスエリアで、

キャッキャキャッキャと雪と戯れ、

ちゃぶちゃぶ言いながら実家到着。


皆うちの家族には初対面で挨拶終わったあと、

私が飲み物入れようと思って台所にいたら、

ちょろけパパがなにやらとんでもなくニマニマしたかおで台所に来ました。

その軽快な足取りったら。

家の中でスキップしてんのかと思ったわぁ。



私「どうしたの?!お父さん。」


父「みんながお父さんの年越しそば食べたいって。ニヤニヤ
年越しちゃってるけど。ニヤニヤ」












ハゲ散らかした頭から花咲いちゃってるじゃん。




嬉しそう(笑)

みんな甘え上手なんだからー。

で、父がめっちゃ美味しいそば作ってくれました。






2014011822033893c.jpg




まじ絶品。

これ、大好き!

そのまま皆でガヤガヤおせち食べます。






20140118220338ad7.jpg




落ち着いて、レズ友がDVD見たいっつうから用意して、

そちらでゴロゴロしてもらってました。

その間に帰省してた弟の髪切って、

さあーて、私もDVD見よう!って思って部屋に移動………。

あれ???あれれれ????電気…消えてる…?

なんで??まさか!!!まさか!!!私の実家で乱交パーテ………













皆、口開けて寝てるぅーるぅーるぅーー!!(笑)




この自由さが一緒にいて楽チンで心から楽しめる理由です。

私も混ざって一通り気絶したあと、

むくむくと起きて、足湯に行くことになりました。

温泉が時間的に閉まってたから気分だけでもってことでね。

到着。さむぅーーー!めっちゃさむぅーーー!!!





20140118221526bbb.jpg






温かそうに見えて、だいぶぬるいー!!

余計寒いーーー!!

ネイプ「てかさー、ズボンまくらないといけないこと先に言ってよー!
まくれないんだけどー。」

私「マフラー貸そうか?」














2014011822152657b.jpg














(笑)
下半身だけ妙に艶かしい!






よく笑いよく遊びよく食べた1月1日終了。

次の日は初詣に出掛けます。


続きます。





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
