無料ホームページ



どうも。おばさんです。

う・・・・・






うーーまーーれーーたーーよーーー!!!(°∀°)





姉ちゃんの子ども、無事に産まれたよー!!

元気な女の子です!!

もうね、もうね、こんなに嬉しいものかと。

こんなに涙が止まらないものかと。

コメント欄にて姉ちゃんを心配してくださるコメントもいただいたりとかして、

ほんとにありがたいことです。

母子ともに健康であります。






こんばんわ。






優です。




そんな感動して泣き散らした私ですけれども、

実はね、








訳あって、まだ姪っ子に会えてないの(T^T)







ほんとは今すぐにでも飛んで行きたいのですけども、

ちょっと、私、今、身動きとれませんの。

いつ会えるかもちょっとわからない感じでして、

姉ちゃんから送られてくる天使の写メにて常にニマニマしておるのでございます。

あー早く会いたいなぁ。

まず、分娩室に入ったとの連絡が母からあって、

この時すでに母涙声。






早くね?






分娩室に入って20分後に再び母から電話。









母「グズッ・・・グズッ・・・ぶばっ・・・ぶびっ・・・でだっ!・・・でだーー!!!」






















ばばぁ、とりあえず落ち着けや。











私「ぐびっ・・・グズッ・・・よ・・・よがだーー!!」

























ちょいちょい、そこのレズもとりあえず落ち着けや。





もうね、二人で号泣ですわ。

姉ちゃんにも子どもにもおつかれって早く言ってあげたいです。

その後、一旦電話をきって、

すぐに駆けつけれない私に近況報告をするためにもう一度電話をかけてきた母。

父がそばにいたらしく、

父と電話を代わりました。




私「お父さんおめでとう。これでじいさんだな。」


父「はい、ありがとう!お父さんね、
じいさんじゃなくて、じいじって呼ばれたいなー!





















すでにデレッデレやないか。






その後、電話をきって一人で考える。

私、なんて呼んでもらおうかなー。

普通に優ちゃん?いやいや、なんかもっと、こう、なんかないかな?

いや、喋り始めるまでまだまだ時間あるしな。

呼び捨て?きゃー!子どもの呼び捨てとかなんか可愛いー!

写メ見たけど可愛い顔してたなー。

こりゃべっぴんさんになるなー。



















・・・って、私もじいじに負けないくらいデレッデレやないか。





そして、ずっと心配してくれてたみわちゃんにも報告。



みわ「きゃー!おめでとう!可愛いねぇ!
おめでとう、お・ば・さ・ん・ハート

























やかまし・・・
もう、なーんでもいいよぉ(´Д`)デレデレ









いつ会えるかなぁ。


早く会いに行きたいなぁ。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
