無料ホームページ



ジェームス!!!

ネイリストさんにネイルをしてもらいました。

私「あーして、こーして、色はこれとこれを使って、
こんなデザインで、ここにラメでよろしくー!」

出来上がって、

私「ねーどう?」


ネイリスト「んー、個性的だねー!」


私「N氏見て見てー!」


N氏「あらー、個性的だねー!」


















なにその、他に誉め言葉見つからない場合の超妥当な模範解答。






ほかになんかないんかい。



いいんですいいんです。

気に入ってるんだから。





こんばんわ。




優です。





さてさて。


当店では、最近新しいゲームのブームが到来しております。






LINE バブル





これ、なかなかイーーっとさせられたり、

クソッ!!ってなったりするんです。

思ったときに思ったバブルが飛んでこなかったり、

まぁ、いろいろ。



お客さんのいない暇な時に、

店で黙々とやっておりましたら、







バタバタバターー!!
ダンッ!ダンッ!ダンッ!







と、隣でN氏が地団駄踏んでおりました。


わかるわかる。

気持ちわかるよー。

イー!!ってなってバタついちゃうんだよねー。



その後、特にN氏に絡むことなく、

心のなかで同感して、

さらにLINEバブルを黙々とやり続けていましたら、
















N氏「んぬわぁーー!!
ムラムラするーー!!
ムラムラムラムラするよーー!!






















え?イライラじゃなくて?







私「なんなの?その雄叫び。
イライラじゃないの?」


N氏「だってさ、イライラするーって言ったら、
なんか言葉汚いじゃない?
ムラムラの方がなんか和まない?」


私「はー。なるほど。」
(なーにがなるほどなんだか。)




その後、さらに黙々とやり続ける3人。





N氏「はぁーー!!
ムッラムラするーー!!」


私「だーー!!もうっ!!
ムラムラするーー!!」


ネイリスト「クソッ!!
ムラムラムラムラするよーー!!」



















ねぇ?
なんかおかしくね?







その後、ゲームにも飽きてきたので、

私はネイリストにネイルをしてもらってたのですが、

スタッフルームではN氏がまだ一人でゲームをやり続けている様子。

だってこもっちゃって出てこねーんだもん。

寝てるかゲームやってるかだね。

すると、突然・・・・

















バタバタバターー!!


N氏「はぁーー!!もうだめーー!!
ムラムラするー!
ムラムラさせてーー!!」



















いやいや、
なんか間違ってるから。

ムラムラさせてーー!!じゃねーわ。







そして、挙げ句、




N氏「この!・・・ジェームス・・・ジェームス・・・ジェームス・・・ジェーーーームス!
おうっ!!・・・この!・・・チャビン!チャビン!ハゲチャビン!・・・
もっ!えっ!なっ!・・・なーんでよ・・・ジェ・・・ジェームス・・・
ムラムラ・・・ムラムラ・・・ムラムラーーー!!」


















独り言多くね??






ゲームよりN氏を見てる方がおもろいっす。

ゲームはほどほどに!





クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
