無料ホームページ



僕、チャラいっすか?(カラー編)

みわちゃんが私の一人暮らしのアパートに泊まりにきていたので、

晩ご飯何がいいか聞いたら、

「テイクアウトしてさ、家でゆっくり食べようよ。」

いいねいいね、そうしましょ!っつーわけで、

向かったのは、餃子の王将。

みわ「あれもいいね!」


私「そうね、そうね!」


みわ「あっ!これも食べたい!」


私「じゃそれも買おう!」


みわ「こんなんあるよ!美味しそう!」


私「じゃ、それも買う・・・?」


みわ「ご飯系もいるよね?やっぱ中華丼かなー?」


私「・・・ねぇ?これ、食べきれるの?」


みわ「優が頑張るんでしょ?」



















さすがに中華丼プラス6品は胃が破れるっす!

破れて敗れるっす!









・・・・・ごほん。ゴホッゴホ。

なんか・・・すんまてん。

地味におやじ化してきてるんでしょうかね?







こんばんわ。





優です。




さてさて。

需要があるのかないのかいささか疑問ではありますが、

ホスト、カラー編を書いていこうかな、今日は!ね!
(気にしないで。一人言だから。)




カット一つにしても、あんだけこだわるんだから、

そりゃね、あんたね、カラーなんてこだわるのなんのって!

もうナルシストの域越えてるよね。




私「さーて。今日はどうしようか?」


ホスト「全体を真っ白にして、ポイントで真っピンクのメッシュ入れたいんすけど。」



















志茂田景樹・・・ではないですよね?









10月23日志茂田







私「真っピンク?!」


ホスト「はい!真っピンクのメッシュで!」


私「了解でぇーす!」
(もうしーらない!)





別の新人ホスト。


ホスト「あの~、メッシュ入れようかと思うんですけど。」


私「うんうん。メッシュね。どんな感じで入れよう?」


ホスト「どんな感じがいいと思います?」








え?!(;゜∇゜)
それ私に聞くの?







私「う~ん、それはやりたいように言ってくれたらするよ!」


ホスト「じゃあ、ベースを暗めにして、金メッシュを全体に入れて下さい。」


私「じゃあ全体にメッシュ入れたらいいのね?
細め?太め?」


ホスト「そうです。細めで。全体に散らして下さい。」


私「散ら・・・うん、じゃあ金メッシュ全体に散らすね。」


ホスト「え?変ですかね?」

















変っていうか、
頭が豹柄ハッピーヤローになるんじゃないかな。










んで、メッシュ入れ終わってシャンプーしておりました。




ホスト「どんな感じになってますか?」


私「全体に金メッシュが散らかってるよ?」


ホスト「どうです?イケてますか?」


私「あとで、自分で鏡で見てごらん?」


ホスト「えーどうしよ?!どうしよ?!
変だったらどうしよっ?!」


私「大丈夫だって。」


ホスト「まーじーでーどうしよっ?!

僕、変だったら生きていけないっす!!






















生・き・て・い・け・る・か・ら・よ・!!









私「はい、じゃあイス起こしますねー。」


ホスト「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!」









出川か!!








私「はい、じゃああっちの鏡の前に移動してー。」


ホスト「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
変ですか?変ですか?
どうしよっ?!どうしよっ?!」


私「・・・・・・・・」


ホスト「あーーーー!!まじ変だったらどうしよっ?!
ねぇ?どうっすか?!どうっすか?!」


















だぁーーーー!!
うるっせーよ!マジで!








鏡の前に移動しながら、



ホスト「見るのが怖い!見るのが怖い!見るのが怖い!怖い!怖い!怖い!」


私「はい、座ってー。」


ホスト「怖い!怖い!怖・・・・・あっ、いい感じっすね(´ω`)
























だ・ま・れ・よ・マ・ジ・で。




その後、豹柄ハッピーヤローは意気揚々と帰って行きました。





次はどんなオーダーをしていただけるのか楽しみです。

はは・・・

ははは・・・





ご指名、ありがとうございまぁ~す!!







クリック、ありがとうございまぁ~す!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村













現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
