無料ホームページ



大好きよろしく!

無料で引っ張ってきた携帯ゲームを何日かかけて全クリしました。

全クリ。

前クリ。
















コラ!
なんか卑猥だぞ。







すぐ何でもそちらに結びつける。



これだからドレズはぁ~。



なんか、すんまてん。





こんばんわ。





優です。




さてさて。

仕事帰りに大好きよろしくドンキに携帯の充電器を買いに行ったら、(電池減るの早いからさ)

種類の多さにビックリ。

車で充電出来る充電器もほしいけどさ、

とりあえず家と職場に一個ずつは欲しいので、

今あるやつを職場に。

んで家用に一つ買おうと思ったわけです。

すると、

友達や彼女が泊まりに来たときに、

どんな機種にも対応出来る、

マルチなやつが欲しいわけです。


しっかし、たくさんある。

コンセントがついてて、

しかもマルチなやつで・・・。


中腰になりながら吟味していたら、

隣に同じように中腰であれでもないこれでもない、と悩む若い男性。



うん、わかる、わかる。


こんだけあったら悩むもんねー。


そこへその男性の彼女さんらしき人登場。



彼女「なに!?充電器?」


男性「お~ん。」


彼女「あるじゃん!」


男性「いや、もう一個あったら便利じゃん。」


彼女「そんな重いもんじゃないんだから、持ち運べばいいじゃん!」















そ、そうだね。
おっしゃる通りだね。







男性「けど、かさばるし、お前が来たときもマルチなやつがあったら、
いちいち持ってこなくていいじゃん。」




私、心の声(頑張れ!!髭ぼうず!もう少しだ!)




彼女「そんな、私を言い訳にしてめんどくさいだけでしょ?!」


男性「・・・・・・・。」


彼女「無駄遣い無駄遣い!!」











ぎっくぅぅぅ!!(゜ロ゜;







男性「でもさ、遠出するときも・・・」





私、心の声(が、頑張れ~・・・負けるだろうけど。)





彼女「どうせすぐ壊れるんだから、



あんた、やめときな!!






















えっ!?
彼女、極妻??








結局、男性は買わずに帰って行かれました。

心無し、後ろ姿が小さく見えました。





えっ?私!?(°Д°)?





















んなもん買わずに帰ったに決まってるじゃない。
持ち運べばいいのよ、そんなもん。
無駄遣い無駄遣い!





どの口が言うか。

だって、充電器一つで、

すんげー剣幕だったもん。

その彼女さん。



なんかさ、私のこと言われてるみたいで、

買うわけにいかなくなっちゃって、

よっこらせ!とかっつって、

しれっとその場から立ち去らざるを得ないじゃない。

んでも、せっかく大好きよろしくドンキに来たのに、

なんも買わずに帰るのは、

大好きよろしくドンキに失礼かと思って、

取り立てて必要でもない、

泡立てマドラーと、

お香と可愛いカッコいいボクサーパンツ買ったよね。

んで、ルンルンで家路につきました。










・・・・・・・・・・・・・あれ?




















それのが無駄遣いじゃね?













大好きよろしくドンキ!( ̄▽ ̄)キラン☆








クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
