無料ホームページ



菅野美穂のハイボールのCMはローカル版?

またまた写真を撮りまくってました。

待ち受けにする画像が欲しくてね、

あーでもない、こーでもない、言いながら。そ

んで、気に入る写真が撮れたのでご披露。












IMG_2012091847228.jpg











ただのはさみ。

されどはさみ。






これで私はご飯を食べてます。








こんばんわ。






優です。




さてさて。



最近、地元に帰ると、

友達がやってる呑み屋に(スナックに)顔を出します。

友達に会いにというよりは、

ご飯を食べに行くって感じなんですが。



けどね、

一つ言っとくと、

そこはスナックですから、

食べ物のメニューは、






枝豆、鶏から、たこわさ、チーズボール、たこからしかありません。




そんなつまみしか置いてない店で、

じゃあどうするかって、

そんなもん、



















ジッタバッタ駄々こねてみるんだよ!





その友達マリちゃん、

なんだかんだ言いながらご飯を出してくれます。




私「マリちゃん、マリちゃん、お腹すいた!
なんかご飯ない?」


マリ「うーんと、冷凍のうどんならあるよ。」


私「うん!それとビールちょうだい!」


マリ「今日は暇だったから優ちゃん来てくれて助かったわぁ。
一人カラオケせずにすんだ。」


私「うどん食べたらカラオケ付き合うね。」









ってことで、スナックで冷凍うどんを食す。














IMG_201209253149.jpg






最近は、行く前に電話しといたら、

ご飯、煮物、漬物みたいに定食を用意しといてくれるようになりました。



マリちゃんったら優しいんだから。

このお店は私のド地元にあるので、

同級生の友達にバッタリ会うこともしばしば。


先日も前にblogに書いたことあるとおもいますが、

地元のバイセクシャルの友達Aと会って、

のんでおりました。




A「マリちゃん、お腹すいた!
なんかご飯ない?」












お前もか!




みんな、家で食べりゃあいいものを。


それからはちょっとした同窓会の始まりですよ。

同級生ゆうて、

3日前くらいにも会ったけどな。














IMG_2012092514234.jpg












これたから酒好きはぁ~。






A「ウイスキーは~お好きでしょ~♪
私、菅野美穂ちゃん。

キャハハハ~(モノマネのつもり)」












菅野美穂にとりあえず謝れ。










IMG_201209254300.jpg








平日で、次の日仕事にも関わらず、

いい感じの酔いっぷりです。



3人で、ひとしきりカラオケ大会のあとは、




マリ「あっ、Facebook更新しよ。」


A「メール返そう。」


私「写真加工なんてしてみるか。」













シーーーーーーーーーーーン・・・・・









A「ウイスキーは~お好きでしょ~♪
フフフン~♪フンフン~♪(鼻歌)」


マリ「ゴホッゴホ!(風邪?)」


私「スースースー・・・(椅子くっつけて横になる。)」











シーーーーーーーーーン・・・・・。























ねぇ・・・
ここ家?!









A「えっ!もうこんな時間?
優!起きて!
明日仕事大丈夫?」


私「うん、大丈夫。」


A「じゃあまだいいか。
マリちゃん、店何時までだっけ?」


マリ「あんたらが帰るまで。(そろそろ帰れの意)」


A「じゃあまだいいか。」


私「スースースー・・・(帰る気なし。)」


A「ピコピコピッピッ・・・(携帯ゲームやりはじめた。)」


マリ「フフフッ(^∧^)(2ちゃんねる見てほくそえむ。)」























どいつもこいつも家帰ってやれよ。






こんなに呑んでくつろいで帰るくせにお金を3000円以上払ったことがない厚かましさ。



友達の店だけど流行ってほしいような、

このままであってほしいような・・・。

ちなみに忙しいときは酒作り担当で、

しっかりタダ働きでちゃんとご奉仕しますよ。



ウイスキーは~お好きでしょ~♪






菅野美穂でした。

キャハハハ~!

(どうぞ蹴り飛ばしてやってください。)






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
