無料ホームページ



風邪引いたことがない記録更新中です。

財布を買いました。


遂に財布を買いました。


財布を落としてからはや半年以上。

なぜそんなにもの間健気に新しい財布を買わなかったかと言うと、

前に使ってた財布が大好きで、

かすかな望みをかけ、

まだ出てくると信じてたから。


なんかさ、

新しい財布買っちゃったら、

前の財布が、

「えっ!?新しいの使ってんの!?
私の帰る場所ないじゃん!!
へーんだ!!もう絶対に帰らないんだから!!」



とかなんとかつって、

ふてくされちゃって、

出てくるもんも出てこれないかなぁ~って思ってたの。

帰る場所を残しておきたかったのね。



















ねっ?私ったら健気でしょ?




そんな財布想いな私の一途な気持ちを知ってか知らずか、

前の財布ったらどこをほっつき歩いてんのか全く帰ってこない親不孝財布。

親不孝にもほどがありますよ。

そうですか。

ならば私も考えがあります!!

押してダメなら引いてごらんなさい。

恋愛のプロフェッショナルばりの手段を応用することにしたのです。




これで慌てて帰ってきてくれたらいいなぁ~。



いつでも帰ってらっしゃいよ!!
待ってるからね!!

(ブログで財布に呼びかけてみる。)







こんばんわ。







優です。





さてさて。


今朝、起きたら、


むむむっ!?


喉に違和感。

なんだかおかしい。

ツバを飲んでみる。



ごく…



むむむっ!?むむむっ!?


痛っっっ!!





なんだなんだ!?

のどがすげー痛い!!

しかもなんか飲み込むときに異物的な違和感まである。

おかしいぞ!?


違和感を感じたまま仕事へ。

店の鏡で口をこれでもかっ!!ってくらいおっぴろげて見てみる。

のどちんこ付近を。



のどちんこ付近を。
(なんで大文字にしたんでしょうね?)





むむむっ!?

















なんかのどちんこ付近が白くなって膨張してるよ~!!



ちんこ膨張。



大変です。





ちんこ膨張です。
(だからなんで大文字?)





N氏に事情を説明。





N氏「見せてみ?」


私「あ~~~~~…」


N氏「うわっ!!ほんとだ!
これ扁桃腺じゃない?
熱結構出るから病院行った方がいいよ。」


私「まじで!?」




ビビりな私はすぐさまN氏が調べてくれた(優しいよね)病院へ。



受付で症状を説明したら、

看護師さんがお熱を計りなさいと。

えー…。

ちなみに私、熱計るの大っ嫌いです。

普段計りません。

意地でも。



脇に挟んでしばし待つ。


ピピピ…


37度7分。

微熱だけど熱あるじゃねーか。



















無理。
なんかちょーしんどくなってきた…('~`;)

(これが私が意地でも熱計らない理由ね。)




診断はおそらく疲れやストレスなどから扁桃腺がやられたんでしょう。
熱がグッと上がる可能性があるから安静にね。とのこと。



あらら~。


ちょっと頑張りすぎちゃったのね。



一旦店に戻って、

安静にしてたんだけどもN氏の勧めもあり、

早退させて頂きました。



帰り際にN氏が「お見舞(^^)」つってでっかい折り鶴をくれました。


なぁ~んかさ~、

こういうのちょっと嬉しかったんだよねぇ~。

N氏優しいよね~。

でっかい鶴、こちら。

















※ビールは飲んでないですよ。サイズ比較のため。

















顔がないけどな。

最後にピッと折ろうぜ。ピッと。






今は、薬が効いて元気ですのでご心配なく!!




仕事終わりにも心配してくれたN氏。


ほんと優しいよね。



















そんな心優しいN氏、絶賛彼女募集中なもんで、いかがっすか~?

いい仕事するぜ?





N氏、せーんきゅ!!







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
