無料ホームページ



自分らしく。

えー…


単刀直入に言いますと…





我、今、超絶酔っ払ってます!!



こんばんわ。





優です。
(挨拶は真面目か。)




なんかねー、

皆がねー呑め呑めゆうて。


せっかくだから呑め呑めゆうて。



なにがせっかくなのかよくわかんないけどねー、

せっかくだから呑んでるの。



っつか、呑んだの。



だからねー、

もうベロベロ。



女だらけの女子会。
女子しかいないの。
(そらそうだろうよ。)






お酒ってスゲーなーって尊敬する。


いろんなことぶっ飛ばしてくれちゃうんだもん。


久々だわ。

こないに酔っ払ったの。

今、何書いてるか、文頭の方忘れたもん。



なんかの本で読んだんだけど、

世の中にはいろんな生き物がいるじゃない?

人間含めて。



んでね、

神様がね(あっ、一応ゆうとくと、神様信じてないけどね。えっ?じゃあなんで?)人間にだけ与えた才能があるんだって。



それ、なにかわかる?


ねぇねぇなにかわかる?


ねぇねぇ?
(うっっっっざ!!)





忘れるって才能なんだってさ。



へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~。
(4へぇかい!!)



だからね、

せっかく与えてもらった才能なんだから、

嫌なことは忘れなきゃだめじゃない。




良いこと、楽しいこと、嬉しいこと、人から頂いた恩は絶対絶対わすれないけどね!


絶対。




その促進剤がお酒。




こんなに呑んだらさ、

最近考え事してたりしたんだけど、

なーにをそんなに考え事してたのか、

うっかりすっぽりずっぽり(コラコラ。)忘れちゃうんだからすごいよねぇ。


どんだけぇ~。


どんだけぇどんだけぇ~。




あらやだ。

どんだけぇ~って言ってて楽しくなる魔法の言葉だったのねぇ。




どんだけぇ~。




酔っ払ったついでに言っちゃうけどさ、

私、今、決意したことがあるの。



もう無礼講だよね、

こうなったら。



ベロベロだし。




私、自分らしく生きる!!




うん、そう。


自分らしく。




もっかい。



自分らしく生きる!!




決意表明ね。





だーかーらー!!




ちょろけニスタ万歳!!!!!!



こんなくだらない日記を最後まで読んでくれたみんなもちょろけニスタ!!





ちょろけニスタ万歳!!!!!!






大事なことだからもっかい言っとく!!








ちょろけニスタ万歳!!!!!!
(しつこいって言うな。許せ。)





どんだけぇ~。






クリック、ありがとうございます。大好きです。















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
