無料ホームページ



大人たちの修学旅行?

やってきましたよ。


腹立たしいほどの鈍痛が。

下腹部辺りに。


大嫌いなやつが。


そうそう、月に一度の女の子ならではの真っ赤なお祭りが。


こんな風貌の私にも一応くるんですよ。

いっちょまえに。



あ~なるほど。

数日前からのしょうもないことでのイライラや、

気分のアップダウンは、

このせいか。



お陰さまでせっかく会えた彼女にわがままをぶっぱなし、

困らせてしまいました。



いやはや申し訳ない。


って素直に言えたらいいのに素直になれない私のバカ!!



ほんまにあのお祭りだけは気分をかきみだすだけかきみだして走り去っていくもんだから困ったもんです。





必要ないのにね。

現在のところ。







こんばんわ。






優です。






さてさて。



私の姉が2月生まれでして、

今日、何故か、

私の両親、

姉の旦那さんの両親、

姉の5人で、

広島の宮島に出かけて行きました。


姉の旦那さんは仕事の為、

行かず、私も誘われたんですが、

仕事の為、行けず。



宮島と言えば、

私とカプリミーノが初めて大人の修学旅行で出会った思い出の地でございます。



行ったのはいいんです。

皆で楽しんでくりゃあそれでいいんです。

出来れば一緒に行きたかったですが、

行けなかったのを悔やんでるわけじゃないんですよ、私は。



ただね、


ただ!!ですよ!
















お母さん、旅先での様子を逐一メールで報告してくるのはやめていただきたい!!



お昼時のめっちゃお腹空いてるとき。





母「穴子めしうまい!!(画像付きで)」





そんなうまそうな画像付けられたら腹めっちゃ減るっつーんだよ。





母「宮嶋綺麗だよ。」









漢字間違ってるっつーんだよ。
宮島だよ、宮島。







母「優ちゃんが来たときとどっちがきれい?(画像付き。)」








ごめん。
海の画像だけじゃわからん。
鳥居撮ろうよ。鳥居。









母「お父さんもはしゃいでます。(父のハゲ散らかした後ろ頭のどアップ)」










お父さん…頭また薄くなったなぁ…。
はしゃいでる様子よりも哀愁漂ってる様子しか感じられないから。





そして、最後、

私が何時ごろ帰宅するのか聞いたら、

母からこんなメールが。




母「優ちゃん、あそこの中華料理屋何時までかわかる?」



私「いや、わからん。
で、何時に帰るの?
中華料理屋に直接聞いて確認してみたら?」




そして、しばらくして母からきたメール。















母「角煮しました!
ありがとう。」


















角煮しました!って…なに…?






帰ったらもみじまんじゅうが大量でした。




宮島、また行きたいな~。






クリック、あざす!!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
