無料ホームページ



深夜に床掃除をするレズ。

先日の記事で締めくくりをカプリミーノのパクリで締めてみたら、

拍手コメントからこんなコメントが多数寄せられました。




『カプリミーノさんが恋しいです。』














やだ。
あなたたちも恋しいのね。
私も相当恋しくてよ。



大丈夫!!

私が責任持って電話でカプリミーノに伝えときましたから!!




返答がこちら。



「こないだ久々にブログの絵を描いてみたら、すごい懐かしい感じがした~。
アハハハハー!!」











アハハハハー!!ゆうてる間にはよ復活しなさいよ。








こんばんわ。






優です。






さてさて。



年に何度か私の中のイライラの糸が激しく音を立てて、

ブチン!!!!と切れることがあります。



ちょいちょいイライラすることはあっても、

他に楽しいことを見付けたら忘れるんで、

イライラの糸が切れることはほんと年に数回。


それがほんの数時間前。


今日はその話。


私の住んでる場所はまぁまぁ冬は冷え込むので、

エアコンだけではあまり暖かくありません。


だもんで、

ヒーターが部屋にあるんです。



今日ね、家に帰ったら、

そのヒーターがピーピー泣くわけですよ。



腹減ったから飯(灯油)を食わせろ~ゆうて。



しょうがねーなーなんて一人言なんか言いながら灯油を入れに行ったんです。



んでね、

この灯油を入れるポンプっつうのが最近くせ者でして、

最近は手でポスポス押さなくても電池で入れれるやつがあるじゃないですか。


ボタンポチって押したらタンクにいっぱいになるまで自動で注いで、

いっぱいになったらまた自動で止まるやつなんですけどね、

最近、この自動ポンプがちょーワガママなの!!



気分が乗ってる時は、

ちゃんと作動するくせにちょっと機嫌悪いときは、

うんともすんとも動かねー。


ここ何回かそんなことがあったからお母さんに聞いてみたのですよ。

ちゃんと動くかどうか。



したらね、



母「あ~あれ、電池換えたからちゃんと動くよ。」

と。



じゃあ問題ないな。ってんで、

意気揚々と自動ポンプをスタンバイして、

ボタンをポチ!!







シーーーーーーーン…。














はぁぁぁぁ!?

なんで電池換えたのに動かないわけ?





もう一度スイッチを元に戻し、カチッ!!






シーーーーーーーン…。






おい!コラ!いい加減にせーよ!!





カチッカチッカチッカチッ!!







シーーーーーーーン…。







ファァァァァァァック!!!!



動けやーーーー!!!!






カチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッカチッ!!!!






ウィ…ウィーーーーーーン




ったく手こずらせやがって、最初っから素直に動きゃいいものを。


ポンプからタンクに灯油が注がれます。


あとは、

一杯になったら自動的止まるのでほっといても大丈夫!!


・・・・・が、なんか心配だったのでその場に留まって自動ポンプが止まるのを見守ることにしました。




ウィーーーーーーン…
ドバドバドバドバ…

















ファァァァァァァック!!!!

ふっつーに溢れ出てんじゃねーか!!!!




ちょ!!!!!!
カチッカチッカチッカチッ!!





シーーーーーーーン…。





やっと止まったものの、

フローリングの床、灯油まみれ…。





なめてんのか。

私が何をしたっつーんだよ。

灯油くっせ!!



めっちゃイライラしながら床を拭く。


しかし、灯油ってなっかなか取れないし、

臭いもなかなか取れないので、

深夜に無言の作業。



そして、ようやく拭き上げたフローリング。


そして、深夜に鳴り響く自動ポンプの静かな鳴き声…。






ウィ…ウィーーーーーーン…




えっ!?






ドバドバドバドバ…



















ファァァァァァァック!!!!!!

ウィーーーーーーンじゃねーわー!!

なに掃除が終わってから静かに勝手に作動し始めてくれてんだよ!!


だいたいお前生意気で自己中でワガママ放題でちょっと前からいけ好かなかったんだよー!!!!


ムキーーーーーーー!!!!
ふんぬーーーーーーー!!!!
ハァハァハァ…!!!!






私「ちょっと!!お母さん!!
あの灯油のポンプぶっ壊していい!?」



母「えっ!?ちょっとどうしたの?
そんな興奮して…。」



私「あんなやつ大っ嫌い!!」



母「壊していいけど、新しいの買ってきてよ。」



私「わかった!ありがとう!!」







ふんぬーオラー!!!!





庭に投げつけてやりました。




はぁ~~~スッキリ…。





そして、静かにもう一度フローリングの掃除…。



手からほのかに香る灯油の臭いが私を何度でもイライラの楽園へいざなってくれます。






ファァァァァァァック!!!!






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
