無料ホームページ



二ペラ二ペラの一年。

2011年、最後の日となりました。



このブログの読者さんがこんなことを言ってくれました。




『優さん夢を買い忘れたゆうてましたけど、あなたの今年のドリームジャンボ宝くじは、彼女と言う最高の巡り合いがあったではないですか。彼女に勝る物はないですよ。大切にね』





















ですよね~。(^ー^)ニヘラ





自分のニヘラ顔の気持ち悪さにさぶイボ立ちそうですけども。






こんばんわ。






優です。





さてさて。


2011年、最後の日ですし、

この一年を振り返って…




















一瞬、みわちゃんの「終わったことを振り返ったってなんの実にもならねぇ!」って言葉が脳裏をよぎりましたが、
気にせず振り返ります。





今年は私にとって、

『出逢いと別れ、実りの多い一年』

だったように思います。



ブログを始めて一年と数ヵ月。

ブログを始めていなければ、

出会うことも、

話をすることもなかった方達と交流を持てて、

実に楽しかったです。



彼女とも出逢えましたしね。



仕事でも大きな転機となりました。


かなり迷いも葛藤もあったけど、

変わらず美容師続けていけてるので、

ありがたいことですな。







さっ、かたっ苦しいのはこのくらいにして、

さ、ほらほら足崩して!

そこ!

なんなら開脚してくれてもよろしくてよ。

開脚する人は挙手ね。

正面に回り込むから。


ね。





うおっほん。




なんやらかんやら今年一年振り返ってみようと思ったんだけどね、

正直、



















振り返るもなにもついこないだ2011年始まったばっかぐらいの感覚なんすけど。



おっかしいなぁ~。

確実に年くってるはずなんだけどな。


私自身は一年前となんら変わってないもんで。


環境や状態は変わってても、

中身は変わんないですもんね。



っつーわけで、

みわちゃんに私の一年を振り返っていただきました。


私「ちょっと私の一年振り返ってくれない?」



みわ「私、無意味なこと大っ嫌いだから。」



私「お願い!」



みわ「しょうがない。
あんたの一年振り返ってみようか。






・・・・・・。





私「えっ!?なんもなし?」


みわ「あんたの一年…





笑って、泣いて、笑って、怒って、笑って、基本ニヘラニヘラ笑ってた一年だったんじゃね?





















うっっっす!!!!

私の一年薄っぺら!!!!

ペラペラやないか。




私「基本ニヘラニヘラ笑ってたって…。
私の一年、ペラペラじゃね?」



みわ「今もニヘラニヘラ笑ってるじゃん。


いっそのこと、




二ペラ二ペラな一年でいいじゃん(笑)
ぎゃはははははー!!
















うるせー。
お前、ちょっと黙れ。







私「・・・・・。
じゃ私、二ペラ二ペラ(噛みそう)な一年にしないためには、
来年はどうしたらいいかな?」







みわ「・・・・・・・。」








って、寝とんかい!!





来年は分厚い一年にしたいと思います。

皆様も分厚い一年を!!







クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
