無料ホームページ



大魔王現る。

ずっとやってもらいたかったジェルネイルをしてもらいました。


忙しくて年内にやってもらえないかなぁと思ってたんですが、

やってもらえたのでルンルンです。


























美容師特有の手荒れで、

ガッサガサのお見苦しい手ですんまてん。



色とデザインを決めて、

やってもらいました。



星、書いてもらいたくて、

すごい綺麗に書いてもらえたので、

大満足です。






こんばんわ。





優です。





さてさて。



私、今、地元での仕事と、

もう一ヵ所別の場所で週に何日か仕事させてもらってます。



同じ県内なんですけど、

通勤に車で、

片道1時間半かかります。


地元から少し離れた都会の店に出勤しております。


だもんで、

帰る時間が今までよりかなり遅いです。


みわちゃんともしばらく会ってません。



先日、その店から帰りながら、

無性にカレーが食べたくなりました。


帰り道にカレー屋に寄って帰ろうかとも思ったのですが、

いかんせんヘタレなもんで、

一人で店に入ることが出来ず、

大人しく自宅に直帰。



玄関開けると…



ぽわわわわぁ~ん…




カレーだ!!





私の母、

ド天然のくせに娘の気持ちを悟ったかのような、

気のききよう。


なかなかやるじゃねーか。


玄関で靴を脱ぎ散らかし、

母に注意され靴を直し、

仕事着を脱ぎ散らかし、

母に注意され仕事着を洗濯かごに入れて、

部屋着に着替えて台所へ。



台所へ入ると、

先客が一人先にカレーをむさぼってました。






「おかえり。チャラメガネ。」


















師走に大魔王現る。





そう。久々登場のみわちゃん。



誰がチャラメガネや。




私「あんた、何してんの?」



みわ「ん?カレー食べてる。」



私「見りゃわかるわ。
なんで人ん家でカレー食べてんのか聞いてんの。」



みわ「私がおばちゃんにリクエストしたから。」





















自分家でリクエストしなさいよ。




私「いただきまーす。」



みわ「先に手荒いうがい!!」



私「あ…すいません…。」


私「いただきまーす。」



みわ「優、その前にお茶入れて。」



私「うん。はい、どーぞ。」



私「いただきまーす。」



みわ「なぁなぁ、ちょ、前髪切ってや。」



私「えっ!?今?」



みわ「いや、食べてからでもいいよ。」



私「ん、わかった。
いただきまーす。」



みわ「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ…」




















はよ食わせろや!!
こちとら腹減っとんねん!
正直、今は友達<カレーや!





私「いただきます。」



みわ「感謝しながら食べなさいよ。」



私「自分が作ったみたいに言うな。」




そのあと母が柿をむいてくれて、

みわちゃんの前髪切って、

2人で銭湯へ。


今年最後の銭湯かな~とか言いながら、

ふと横を見たら、




















今年最後の銭湯で乳毛を抜くみわ氏。

自宅でやんなさい。






みわ「優、今年最後のシャンプーしてや。」



私「最後とか関係なく、いつも私、洗ってるじゃん。」



みわ「私の頭洗えるなんて、あんた光栄なことよ。」









・・・シャカシャカシャカシャカ・・・






無言で洗う。



最近、遊んであげれなかったからご奉仕ですよ。

ご奉仕。






あと、カレーのお礼です。





私は知ってます。

みわちゃん、

あんな口ぶりだけど、

実は私が最近カレー食べたいって言ってたの覚えてて、

母にリクエストしてくれたことを。





そういうみわちゃんのさりげない優しさが大好きです。








調子に乗るから絶対本人には言わないけど。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
