無料ホームページ



怒るで、しかし。

あ~温泉行きたい・・・。

温泉行って、

ぶわ~ふぃ~どゅあ~

っておっさんみたいな声出したい。

若い女の子に軽蔑の眼差しを向けられてもかまやしない。

全力でおっさんみたいな声出してやる。







こんばんわ。








優です。





んで温泉行って、

彼女と浴衣着て手つないで、

温泉街をふらふらしたい~。





「湯ざめしそう。」


私「私は湯ざめしないよ?」


「なんで?」





私「私は君にのぼせあがってるからね。キラン!



















自分、きっしょ!
うっざ。
言わるわけねーし。







夢のまた夢ですな。





さてさて。

突然なんですが、




メガネが壊れました。



みなさまからほんとどうでもいいことですけど、

私にとったら一大事。

私、目悪いんですけど、

普段コンタクトはめてるんですが、

左目なんて、

コンタクト取ったら、

一番上のCみたいなやつ見えないんですよ。



家に帰ったら、

コンタクト外しますよね。

目疲れるから。


メガネかけますよね。

なんも見えないから。


メガネ壊れたらかけれないですよね。


なんも見えないですよね。






メガネ、メガネなりますよね。
気分は横山やすしです。



















挙句、クレンジングオイルと、
ハンドソープ間違えて、
顔ピリッピリのベッタベタになるよね。





顔から以上にグレープフルーツの匂いがするよ。

いたたたたた。



っつーわけで、

メガネを作りに行ってきました。


そのめがね屋は初めて行ったんですけど、

事情を説明すると、

おぎやはぎのおぎさんにそっくりな人が、

丁寧に接客してくれました。




一応壊れたメガネも持って行ってたので、

度数をはかってもらうために渡しました。



小木さんに。


小木さん、壊れたメガネを見て軽くほくそ笑んだ後、

一言。




小木「これ・・・プフ・・・どうして壊れたんですか?」


















おい、コラ。
今の小さいプフってなんだ。プフって。






いや、まあ、それだけ無残にバッキバキに壊れてたんですけどね。




私「ん~・・・それが覚えてないんです。」


小木「え?・・・と言いますと?」


私「お酒呑んで、朝起きたらかわいそうなことになってました。」


小木「ばはっ!!むふふ。よくありますよね、それ。」







なんか・・・







なんか・・・


















すげーーー腹立つんすけど。

その控え目なのか、
厚かましいのかよくわかんないその笑い方。






小木「じゃあ、レンズは前と一緒でいいですか?」


私「はい、一緒で。」


小木「ではフレームを店内から選んで頂いていいですか?」


私「あ、はい。」


小木「好みの感じとかありますか?」


私「いや、あのじゃあ、ちょっと店内見てみますので。」


小木「よかったらワタクシ、一緒に選びましょうか?


















いいえ。
結構です。

まあまあ厚かましいやないか。





私「いえ、自分で選びますので。」


小木「はい、わかりました。ごゆっくりどうぞ。」






スタスタ・・・

スタスタ・・・






スタスタスタスタ・・・

スタスタスタスタ・・・







スタスタスタスタ・・・

スタスタスタスタ・・・



















お前は私の執事か。

くっ付いてきすぎだろうが。






まあまあ落ち着かない状況の中、

なかなかお気に召したのを発見。




私「これにします。」


小木「お似合いですよ。」


私「あ・・・ありがとうございます。」


小木「こちらのメガネ、メガネケースがかわいいんですよ。」


私「あ、そうなんですか。(あんま興味ない。)」


小木「赤のチェック柄です。
すごくお似合いで!!

















なんでもお似合いです!ってゆうたら上機嫌になると思うなよ。

・・・悪い気はしないけども。





っつーわけで、

小一時間ほどでNEWメガネの完成です。

しばらくはコンタクトの出現率下がりそうですな。










メガネ










帰りに駐車場まで送ってくれた小木さん。

車が道路から見えなくなるまで、

腰を曲げて深々頭を下げて見送ってくれました。








ほんま、執事みたい。






メガネ、大事にします。








クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
