無料ホームページ



安全運転。

毎月一回、

老夫婦の家にカットしに行くんですが、

先日、

一ヶ月ぶりに訪ねてみると、



















80歳越えの老夫婦が、
オレンジとムラサキのユニク●のプレミアムダウンを、
ペアルックで着て出迎えてくれました。








こんばんわ。






優です。




超絶可愛すぎるんですけど。





さてさて。

今日、仕事してたら、

携帯に着信が残ってました。


みわちゃんから。


どうせ大した用事じゃないと思って落ち着いたらかけ直そうと思ってたのですが、

気がつくと3件も着信が残ってたので、

なんかあったのかと思い、

かけてみました。



私「もしもし?どした?」


みわ「もしもし・・・



















声ちっさ!!
しかも声くっら!!





私「なになになになに?なにそのこの世の終わりみたいな声。」


みわ「今日さ~・・・仕事場のソフトボール大会があったのね・・・。」


私「あ~そういえばそんなこと言ってたね。で?」


みわ「で、○○(地名)まで行ったのね・・・。」


私「まあまあ遠くまで行ってるじゃん。」


みわ「そう!!そうなの!!
まあまあ遠くまでこの私が出向いたの!!










いきなり声張るのやめようぜ。
ちびりそうになるから。







みわ「駐車場に着いて・・・車停めようとしてさあ・・・
後ろ見てなくてさ・・・


・・・激しくぶつけた・・・。





私「うっそ!まじで?
どんくらい凹んだの?車。」



みわ「え・・・言いたくない。」


私「いや、言ってくれたら知り合いの車屋さんに直すのいくらくらいかかるか見積もり出してもらうからさ。」


みわ「・・・じゃあ写メ送る・・・。」




そう言って電話を切り、

送られてきた写メを見てみると・・・



















やべ。
励ましようがないくらい凹んでる。






しかし、とりあえず見積もりを出してもらうために知り合いに聞いてみる。

結果をみわちゃんに報告。





私「もしもし・・・?」


みわ「・・・はい・・・。」


私「それでは結果を報告します。」


みわ「・・・はい・・・。」


私「心の準備はよろしいですか?」


みわ「・・・はい・・・。」


私「ほんとによろしいですか?」


みわ「はよゆえや!!心臓潰れるだろうが!」


私「結構いっちゃってるらしく新品の部品で直すと、

20万くらいかかるらしいです・・・。」




みわ「はーーーーーーーーー!!??
なんだてめーーー!!
ぼったくりかって!



















ワタシナンニモワルイコトシテナイ。
シテナインダモノ。






私「お気持ちはよーくわかります。
しかし最後までお聞きになって?
中古の部品でいくと半額以下くらいにはなるらしいよ。」



みわ「・・・・・。」


私「み・・・わちゃ・・・ん?」


みわ「・・・・・。」


私「もしもし?」


みわ「ボソボソボソ・・・。」


私「え?え?なんて?」





みわ「割といい服が2枚くらい買える。ボソッ。」



















はわ!!\(◎o◎)/!
もうなんて声かけたらいいかわかんねー。





私「ごごごご、ご飯おごるよ!ご飯食べに行こう!」


みわ「ボソボソボソボソ。」


私「え?なんて?」







みわ「焼肉がいい・・・。



















こんなときまでしっかりちゃっかりさーん!







本日、みわ氏、

心も車もだだ凹み。




ちなみに車ぶつけた瞬間、

大声で、




「○○なんて来なけりゃよかったー!」




って叫んで、

周りにすげー気使わせたらしいよ。


あの人会社の人に誘われて行ったらしいからね。






すげーみわちゃんらしい(笑)





皆様も運転にはくれぐれもご注意を。






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
