無料ホームページ



絶対見てみて!!(※追記あり!!)

かさぶたってはがしたくなりません?

あとニキビって潰したくなりません?

蚊に刺されたら、爪で×ってやりません?








彼女がスカートはいてたらまくりたくなりません?




















あっ、なりませんか。
そうですか。







こんばんわ。






優です。





いや…あのね、

違うの。

違うのよ。

別に私がどーのこーのじゃなくてね、

皆さんは、

ほら…こう…

どうなのかな?…って。

私は別に彼女がスカートはいてても…






















元気よく爽やかにチラッとまくるけどね。






さてさて。

今日こそはアンケート結果を書こうと思ったのだけど、

そうね、










やめちゃう。
私、やめちゃう!!






だってね、

他に書きたいことが出来ちゃったんだもの。

私ったら今、

興奮状態MAXよ。


彼女のスカートをまくりたいっていう衝動よりも、

この記事を書いて皆にも知ってもらいたいって衝動の方が勝ってるんだもの。(みつを?)


そんだけ知ってもらいたいってことです。

オーライ?



先日、

友達に(ビアンの)ある一本の映画を教えてもらったのです。


ビアンの映画は日本にもたくさんありますけど、

これはタイの映画。


知ってますか?



『YES or NO』



YesOrNobanner02.jpgYesOrNobanner01.jpg
YesOrNobanner04.jpg







って映画。


邦題は

『ジェリーフィッシュの恋』

なーんでこの邦題になったのかいささか疑問ではあるんですけど、

だって同性の(ビアンの)恋愛を描いた映画なのに、

クラゲの恋て。


ネーミングのセンスのなさよ。



まぁいいわ。

タイでは去年の暮れに公開され、

日本ではアジアンクィア映画祭で今年の7月に放映されたらしいです。


ストーリーはね、

同性への愛情に戸惑う女子大生達を描いたロマンチック・コメディー。

セクシーで気分屋のルームメイトに嫌気が差し、部屋を移ったパーイ。

新たな ルームメイトは一見ボーイッシュのキム。

ボーイッシュなキムには興味のないパーイだったが、面倒見の良いキムと親しくなるにつれ不思議な感情が芽生え始める。

キム も同様の感情を抱き始めていた。

最初はキムのことを毛嫌いしていたパーイだけど、

一途にパーイのことを想い続けるキムに徐々に惹かれていく。

しかしパーイの家族は幼馴染みで好青年のウェンとの交際を望んでおり……。



みたいな。






YesOrNophoto19.jpgYesOrNophoto21.jpgYesOrNophoto22.jpgYesOrNophoto12.jpgYesOrNophoto15.jpgYesOrNophoto16.jpgYesOrNophoto17.jpgYesOrNophoto18.jpgYesOrNophoto02.jpgYesOrNophoto05.jpgYesOrNophoto08.jpgYesOrNophoto10.jpg





何が私の五感を刺激し、

興奮のるつぼに陥れたって、

主人公の二人が可愛すぎるんです!!


特にボーイッシュなキム役の女優さん、

もうね、

ほんとこれはね、

タイのシェーンって言っても過言ではない。




過言ではない。
(非常にここ大事。)



すんげぇ一見男性と間違えるほどカッコいいのに、

たまらなく可愛い一面もあり。


暗闇と虫が大の苦手で、

いつもクールな感じなのに、

怖がるシーンや時にちょけるシーンはお茶目で、

たまらなくキュート。


相手を一途に想い続ける誠実さや、

相手を影ながら思いやる優しさは必見。



相手役の女優さんもすごく綺麗。

二人がどんな風にして恋に落ちていくかも必見。




ぜひ見て欲しい!!




ぜひ見て欲しい!!
(ここも非常に大事。)



ただね、

問題が一つありまして、

日本語字幕の動画がないのです。

私は中国語字幕で見て、

さっぱり言葉はわからなかったのだけど、

映像だけ見てても、

さほど難しいストーリー性はないので、

見てて楽しめると思います。

ほんとにい二人の可愛さにどんどんハマっていきます。

一先ず予告編貼ります。




















次はもっと細かいストーリーをまとめたものがあったのでそちらも。

















んでね、

なんかいろいろ調べてたら、

この二人プライベートでもとっても仲良しなご様子。

メイキング映像とか見てても、

仲良しで、

ほんと可愛くて癒される。








ほんと可愛くて癒される。
(だんだん重要ポイントわかってきましたか?)




なかでもこのシーンのメイキング映像を見て私、

かなりドキュン。

ドキュンドキュン。

キムさんの優しさにドキュン。




パーイさんが泣き崩れるシーンがあるんだけど、

そのシーンを撮影したあとに、

パーイさんは入り込んでしまっていたらしく、

カット!!がかかってもなかなか泣きやむことができない。

さすが女優さんよね。

んでその様子に気づいたキムさんが、

何も言わずに無言でパーイを抱え込み、

優しく抱きしめて泣きやむように落ち着かせる。

この人役そのままの優しさを持った人なんじゃないかと思ったら、

私まで泣きそうになった。




















検索したら無料動画で映画見れると思います。

英語字幕か、

中国語字幕ならあるよ。

興味ある方は探してみてね。





※追記!!

友達が英語字幕の動画を探してくれました!!

とりあえずPart1貼っておきます。

続きはYOU TUBEのこの動画のところにPart8まで貼ってあるので、

そこから全部見れるはずです。



















おススメです!!





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
