無料ホームページ



粋なプレゼント。

昨日は大漁に釣れましたえ~。


大物から小物から。



まーた釣りか。


ええ釣りですわ。


けど全く釣レズな日もあるのですよ…。


え?





こんばんわ。





優です。



さてさて。



今日はですね、

関東に出てる友達がですね、

なんか接客業なもんで8月に休みがとれないとかで、

早めの夏休みを取って帰省しておりました。

ランチに誘われたもんで、

ほなじゃあ行きますかっつって、

ランチに出掛けたわけです。


さっすが都会に出てる人はちゃいますなぁ~。


洗練されてて都会臭プンプンでしたわ。



一緒になってやんややんや遊んでたこの子も変わっちゃったのかなぁ~。



ちょっと切ないなぁ~なんて、

ややセンチメンタル。


センチメンタルジャーニー。





友達「ねぇ、優?


















あたし、今、パンプスで足、めっちゃ臭い。

気絶すると思うけど匂いかいでみる?












やったー!!
まじで!?
嗅ぐ嗅ぐー!!
うーわっ!!お前くっさー!!
でもそのにおいクセになりそう!!











・・・・・・・って、あほぅ!!












やっぱ昔となんも変わってねーわ。

無駄なセンチメンタル。





友達っつーのはやっぱ、あれですよね。


久々に会っても全く久々な感じがしないもんですよね。


いやん。素敵。


んでペチャクラくっちゃべってたら、

友達、おもむろにカバンをガサゴソ…。



私「なに探してんの?」



友達「サプラーイズ!!

いやさ、優の誕生日もうちょい先なのわかってるんだけど、
その頃は帰ってこれないから。先渡しってことで。」




私「ま、ま、ま、ま、ま、まーじーでー!!」





嬉しくして開けてみる。


中からこんなもの登場。

さすがに実物は恥ずかしくてお見せできませんが、

激しく近いものがあったので、

そちらをサンプル画像。




















Tバック



















すっげーラグジュアリーなんすけど。

これ、白昼堂々イタリア料理のお店でうっれしそうに広げて、
私、公然わいせつで捕まんないか切に不安。





私「こ・・・これ・・・私・・・似合うかな~・・・?
あは・・・あはは~・・・。」




友達「あっ、これね、帽子なんだよ。頭から被るんだよ。」







あ~はん!!
なるほど!!
これをこうして、頭からかぶって、あらやだ!!
私、おっしゃれ~!!













・・・・って、ばかやろう!






そんなもん、かぶれるかー。

確実に捕まるわ。





友達「それかぶって街歩いたら、皆が振り返るよ。
あの人オシャレだね~って。」

















私、裸の王様か。って。






私「ありがとう!今度、被って街歩いてみるね。」


















友達「いや、それ、はくもんだから。下着だから。」








し・・・






し・・・

















知っとるわ。






今度、思い切って、

せっかくもらったことですし、

着てみよ・・・・・





やっぱ、無理!!






女子力を上げるためのプレゼントだそうです・・・。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
