無料ホームページ



言霊っていうやつ。

私はいつも元気です。



ちょろけ散らかすことに生き甲斐感じてますから。




こんばんわ。




優です。



さてさて。



今日は『言葉』のお話を。



皆さん、当たり前のように言葉を使って、

会話したり、

手紙を書いたりしますよね。



言葉にはものすごい力があると、私は思ってます。


占いの人も言ってましたけど、

目に見えるものが全てではない。



目に見えないものにこそ真実はあるってね。


言葉だって目に見えないものの1つ。



言葉の力はほんとにすごくて、

時に人をすごく傷つけたり、

時に人を救ったり、

時に人を感動させたり。



だから私は言葉というものを大切にしたい。



出来ることなら、

どうせなら、

私は自分の言葉を人を喜ばせるために使いたい。



私だって完璧じゃない。

自分の意としないところで、

私の言葉で誰かを傷つけることだってあるだろう。



だけど、

出来るなら悲しませる為ではなく、

笑わせる為に使いたい。



かといって、

言葉選びを慎重になりすぎることはないんだけどね。




昔から言霊って言葉があるくらいだから、

言葉には魂がこもってると私は思う。




良い魂もあれば、

その逆も然り。




私には言霊は見ることは出来ないけど、

感じることは出来るよ。



私、

最近は生意気にもコメントバックしておりませんが、

皆さんからの言霊は私のところへちゃんと届いてますからね!!



いつもありがとう。



みんなもさ、

せっかくもらった人間の才能の言葉、

せっかくだから、

周りの人や環境を、

幸せにするように使おうぜ!



悲しい顔みるより、

笑ってる顔みるほうが、

嬉しいじゃん!




ねっ!



皆で良い言霊、

ぶっぱなそうぜー!!




今日はちょっと真面目なちょろけニスタでした。





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
