無料ホームページ



どったんばったんの一日。

子供の『だっこー!!』にめっぽう弱いです。

腕が究極に疲れていても、

全力でだっこ(抱きつき?)します。




こんばんわ。




優です。



さてさて。

今日ですね、

相変わらず朝が弱い私。


半ばボッケーーーーっとしながら出勤しようとしておりました。


ささ、車に乗って、

車庫から車出してー、

あっ、コッフィー忘れた・・・。

ま、いいか。



いざ出勤だ―い!!


家から、道路に出ようとハンドルを切ったときに感じる、





絶妙な違和感・・・。




ん?んん??

なんだ???


そのまままっすぐな道で車を走らせていると、






え??




えええ!!??
















なんで、ハンドルまっすぐにしてんのに、
左にふわっと曲がりたがるの?
愛車ちゃんよー。






ハンドルを、

右に傾けるとまっすぐ走るMY CAR。

まっすぐすると、

左に曲がっちゃうMY CAR。















反抗期かてめーは。




すると・・・

なにやら、奇妙な音が・・・。









グワシグワシグワシグワシ!!!!




まことちゃんか。てめーは。





さすがになんかおかしいと思った(気づくのおっせ!)私は、

すでに国道まで出ていたのですが、

道路の脇に車を止めて、

タイヤを確認しました。







タイヤ、ぺっしゃんこーーー!!




そうです。

パンクです。

とりあえず職場に電話。

遅れる旨を伝えます。



オーナー「りょうかーい!気をつけてねん♪」





オーナーかっっっっっる!!



国道の真ん中でスペアタイヤ替えるわけにもいかず、

そのままハザードたいて、

道路わきを時速10KMほどのスピードで、

帰りました。















グワシグワシ言わせながらね。




帰宅。



私「おかーさーん!!タイヤパンクしたー!
車貸してー!
だめならじいちゃんに借りるー!!」




すると、我が家のちょろけママ、

何を思ったのか、

何を聞き間違ったのか、









母「え?
たいやきパンにくるみ貸して?
だめならじいちゃんに借りるってどういうこと??」

















どういうことって私が聞きてーわ!!



たいやきパンってなんだよ。

くるみ入りってなんだよ。

じいさまがくるみ持ってるって、

どんなくるみ好きだばかやろー。



んなわけで、

退職前日はばったばったの始まりでした。




けど車は、

タイヤもピカピカ!!

洗車してもらって、

ボデ―もピカピカになって帰ってきたぜ!!



退職の今日は、

ピカピカいかしてる愛車で出勤だ―い!!



あと一日がんばってくるぜい!!







クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
