無料ホームページ



我輩はちょろけニスタである。

本日、


前の職場の先輩に拉致られて、


べろんべろんに酔っ払っております。




こんばんわ。



優です。



もうね、強制連行ですよ。

呑めや歌えやしゃべれやですよ。


私のテンションを上げようと思ったかそうじゃないかは知りませんが、

居酒屋に行くと、

知らない男子が数名…。




ちなみに先輩には未カムなんですけど~。














ちょっとした合同コンパじゃねーか。



逆に萎えるわぁ~。


男子との出会いなんて求めてないっつーの。


な~んで仕事終わってまで接客スイッチ入れにゃならんのだ?


めっんどくせ~。


もう~!と思いながら先輩が気をきかせた計らいだったので、

しぶしぶながらも着席。



しかし、

全く本日、私、

愛想よくする気にもなれず、

適当に相手することに。





男子「いくつですか?」











私「100048歳です。」




男子「まじで!?」







嘘に決まってんだろ。





私「どうも。初めまして。

聖飢魔Ⅱです。」





男子「あはははー!
歌ってよ!」





歌うか!
あほか。






男子「身長いくつ?」











私「129.3㎝です。」




男子「それって…」







私「こんばんわ。


ドラえもんです。」





男子「あはははー!

じゃあ体重も129.3キロ?」







うっさいわ。







私「どこでもドアー!



……………があったら帰りたい…。」






よく考えたら、


たいそう失礼なやつですな。



早々に家に帰りました。

男子への印象は最悪だったのではないかと。





あーやっぱ、

女子がいいよ。女子が。




んで、ブログ書いてたら、


携帯へメールが…。





件名

聖飢魔Ⅱさんへ。




本文


今日はありがとうございました!

早く帰られたので残念でした。

今度、タケコプターで、

ご飯行きましょう!(笑)













あほか、この人。





まぁ、世の中には奇特な人がいるもんですな。





私、ちょろけたレズですよ。


って返信しようかと思いましたが、

やめときました。





返信


我輩はタケコプターなど持っておらぬ!









相手が悪かったですね。



ごめんあそばせ。




さっ、寝よっと。






クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
