無料ホームページ



師走なんてこなければいいのに。

気がつけば、11月ももう終わりですね。

もうすぐいろんな意味で、

苦しい12月がやってまいります。

正直、12月なんか来なければいいのに・・・。


どうも、こんばんわ。

優です。



12月はさ、

みなさん、恋人さんのおられる方はうはうはルンルンかもしれませんがね、

イベント事もいっぱいありますし、

ボーナスも入る方ははいるんでしょうし。



私の場合は、



仕事が1年のうちで、最もピークに忙しくなります。



おまけにほかの月よりも休みが少ない!!!


まあ、12月はかき入れ時になるので、

私の働くお店では、

最後の週のお店の定休日はお店開けるんですねー。

と、言うことは・・・

今年はカレンダーの日が悪く・・・

12月の最後は・・・















鬼の11連勤っつーわけですな!




わははははははーーー!!

わーっしょい!!わーっしょい!!

あははははははーーー!!

11連勤だってーーーー!!!

あははははーーーーー!!!















とても笑い事じゃねーし。



し・か・も・だ!!!

12月は連休もなくなるため、







月に3日しか休みがないんですねーー。
















もう、笑ってくれてよろしくてよ?

私が一番笑いたいくらいだから。




こんなに年末に向けてがんばっちゃうんだから、

きゃわいい恋人ちゃんにご褒美のちゅーくらいほしいよねー。

頑張ったねー!とかなんつって。

はい!ご褒美!とかなんつって。

お正月は2人でゆっくりしようねーなんつって。

はい、お年玉!とかなんつって。














まあ、全部妄想ワッショイなんだけどね。





さあ、そして、

もうひとつ、そんな私の大嫌いな12月に追い打ちをかけるものがあるのです。






THE 年賀状



これね、なんで嫌かってまあ理由があるんですけどね、

私の働くお店では、

お客さんに年賀状をだすんですけどね、

裏は、写真とかをパソコンで加工して、

住所もパソコンで印刷します。

んで、その空いたスペースに、















全員分手書きでメッセージ書くの・・・。
はがきの下半分に、そりゃあもうびっしりと。(7,8行)





そんなの来てくれてるお客さんなんだから当たり前だろーー!!

おめー何言ってんの??!!

お客様に失礼だろうが!!!



なーーーんて言っちゃいます?

なーーーんて思っちゃった方います?




申し訳ないけど、

私だって人間ですもの。

感謝の気持ちはあっても言わせていただきますよ?


















数が数百枚にもなりゃ私だって、
めんどくさいっつーーの!!





自分のお客さんに出すんですけど、

去年は私一人で350枚書きました・・・。

鬼じゃない??


だから、もう11月の最初には年賀状のデザインを完成させておいて、

年賀はがきが来ると同時に印刷始めて、

11月の中ごろには書き始めないと間に合わないんですよ。



実際、もう書き始めてるんですけどね・・・。

ほんで、また私が変なとこ律儀なもんで、

手を抜いてメッセージ書いたり全部同文とかできないんですよねー。

一人一人違う文章で出します。



気づいてくれたお客さんは、

毎年ありがとうねー。

これ手書きで嬉しいのよー。とかって言ってもらえます。



もうむっちゃ嬉しいです。



けど中には、




えっ!?きてたっけ??

見てないわー!!
っていう方もいらっしゃって、


まあそれはそれでしょうがないんですけど・・・

見てないものはほんとにしょうがないんですけど・・・

















じだんだ踏みたい気持ちでいっぱいです。

なんなら、
かめはめ波をぶっ放したい気持ちで満ち溢れます。






みんなが目を通してくれて、

来年も髪を切りに来てくれますように・・・。



ほんとそれだけが救い!!






今年の枚数知りたい・・・?


去年より確実に多いぜ。。。。。


ふっ。







拍手のお返事


>ルーアさんへ

私、この罰ゲーム、ほんまにお腹よじれるんじゃないかってくらいに
大笑いしたからね(笑)
ビールこぼしそうだったし!!
っていうかね、
私、実はね、
このかぶり物かぶったことあるのよ。
ボーリング場で。
しかもかなり酔った勢いで。
後日、お客さんに見られてて、
突っ込まれ、顔から火が出そうだったっていう・・・。


>碧さんへ

お久しぶりで―す!!
絶対自分ではやりたくないけど、
陰から見てたいですよねー!!私も私も!!
ちなみに、実際ビール吹き出してますから(笑)
い、一年ぶり!!??
えーーーー!!そりゃ半泣きにもなりますよ!!
人ごみの中のそれは、かなり、私・・・キュンってなります。
きっととっても素敵なかっこいい彼女さんなんでしょうねー。
でも、心がつながってれば大丈夫だと私も思いますよ!
応援してます!


>幸せなうさぎさんへ

私も、シラフであの罰ゲームは出来ないです。
かなり酔っ払ったら、なんでもできますけど。
今度、私が罰ゲームやることになったら、
写メ撮ってブログに載せますね―(笑)
というかですね・・・
偉大って・・・やめてください!!(笑)
そんな価値もないような人間ですから!!
THE ちょろけニスタですからーーーー!!
パンクしそうになったら、
いつでもはけ口に使ってやってください!
いつでもききますよー。


>酔っ払いさんへ

コメントありがとうございます!
そして、いつも楽しく読んでくれてありがとうございます!!
私も罰ゲーム最高に面白かったです!
見てる分にはね・・・。
やる側だったら、
たのしめないでしょうけどね(笑)
またいつでも覗いてやってくださいね―。
待ってますよ。酔っ払いさん。
私も酔っ払いたい―――!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
