無料ホームページ



しーんぱーいないさー!

今朝、近所のおばあちゃんに、

デニムのダメージの穴を見て、

「優ちゃん、足寒くないんかね?」

と言われました。


心が寒い・・・。


こんばんわ。優です。





昨日ですね、

夜のバーのバイトの時、

なんか知らないけど、

ちょっと忙しかったんですよねー。


忙しいっつっても、

私、基本、仕事してるようで、

仕事せずちょろけ散らかしてるようなもんなんで、

普段通りっちゃあ普段通りだったんですけどね。(で、どっちだ。)



いっつも、食べ物のオーダーや、

おつまみのオーダーが入ると、

私が、作ります。

味付けとか、完全に私好みなんですけどね。



昨日は、お客さんで、

私の男友達(オーナー)のことをものすごく気に入っている女性が来店されておりました。



女性客「あーーー、お腹すいた!!」



私「なんか食べられます?」




女性客「ねえねえ、いっつも優ちゃんが作ってるけど、○○さん(オーナーのこと)は何も作れないの?」




私「いやあ~どうなんでしょうねー。
作ってるとこは見たことないですけど・・・。」




そこにオーナー登場。



私「ねえねえ、あんたって料理とかできんの?」




オーナー「出来るに決まってんだろ!!
俺を誰だと思ってんだ!!」

















おーーおーーおーー。
でっかくでたな。オーナーさんよー。




女性客「うっそー!まじでー!?
じゃあなんか作ってー!」(目がハート。)




あーあーあーあ。

私、しーらねっ!

んで、私は、バイトの女の子とドリンク作る方に行きました。

2人っきりにしてあげたんじゃなーい。

優しい気遣い、フォーーーーーー!!



すると、オーナー。

つかつかと私のとこにやってきて、
















オーナー「優!なんか簡単でおいしい料理の作り方教えて!」












はああ!!??
あんた何言ってんの!?




私「料理作れないの?」



オーナー「う、うん・・・。」



私「じゃあ、出来ないって言っといでよ。」




オーナー「だって、なんかかっこわりーじゃん。」







もう!!!
どうして、男ってそんなとこで見栄はんの!?



私「もう!!しょうがないな!!
じゃあ、オムライス作ってあげなよ!
卵は私作ってあげるから。」





オーナー「さーんきゅ(^_-)-☆」








私「うわっ!!なんかきもっ!!」




っつーわけで、

野菜を切り始めたオーナー。

それを横から見守る私。

危なっかしいったらありゃしない!!




私「ちょ・・・あんた、ちょっと危なっかしいって!」(女性客に聞こえないようにひそひそ声)











オーナー「いたっ!!」












ほーれ。
言わんこっちゃない。
しょうもない意地なんか張るから。





女性客「どーしたのー?
指切ったのー?大丈夫~?」




オーナー「















しーんぱーいないさーーー!!」

















お前はハクナマタタか!





結局私が作ることに。




女性客に向かって、

オーナー「ごめんね。せっかくおいしいの作ってあげようと思ったのに、
指切っちゃって。
けど、優のもおいしいから(^_-)-☆」



















お前、後でビールおごりなーーーー!!!




けどさ、

なんか、オーナーもこの女性に対してまんざらでもなさそうだったし、

ちょっと、いい感じだったので、

ちょっと気を利かせて、

キューピット的な事してあげることにしました。




オムライスを女性客に渡し、

おいしいーーーと言ったところで一言。




私「この味付け、○○が(オーナー)教えてくれたんですよー。」



すると、この男、

ちょっとは謙遜するかと思いきや・・・







オーナー「そうなんだよー。おいしいでしょ?僕の味!」
















てめーーー!!
ちったー人の気遣いに配慮しろーーー!!
よし!!

時給上げろこらーーーー!!






私「ありがとうは?」



オーナー「しーーーんーーぱーーーいないさーーー!!」










・・・・・・・・・・・・・・・














私「しーーーんーーぱーーーいないさーーー!!」












ハクナマタタ、
私も言いたかったんだよね。てへっ







あーすっきりした(笑)






ビールおごってもらいました!!








拍手コメントのお返事


>りんさんへ

やっぱりーーー!!
そこだと思いました!!
私、そこ、好きで、桜の季節には必ず行くんです。
今年も行きましたよ――!!
なんか、癒されるんですよねー。
いつも彼女さんと行ってたので、
来年からは誰と行くか悩みに悩み中なんですけどねー。
DVD、買って損はしませんよーー!!






クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
