無料ホームページ



本気の恋の始め方。3

このお話は、

下記の過去のお話の続きとなっております。

まだ読んでない方は、

お先にそちらからどうぞ!


ビアンの始め方。1

ビアンの始め方。2

ビアンの始め方。3

本気の恋の始め方。

本気の恋の始め方。2





ゆみちゃんがしてくれたちゅうのシチュエーション・・・・・














よだれでるっつーの!!





なんなの?

反則。

かわいすぎる。



それから、

2人で会うたびにちゅうせがむようになって、

軽いフレンチだったけど、

3回に1回はしてくれるようになって、

それでも私はうれしかった。


それからしばらくして、

ゆみちゃんに初めて遊びにいこうって誘われた。

どうしても海に行きたいって言うから、

はいはい、お安いご用ですよって言って、

ルンルンしながら出かけた。


ドライブ的な感じだったから、

当然2人ともシラフで、

夜の海に出かけて、

きゃっきゃはしゃいで帰ってきて、

ゆみちゃんの家の近くの公園に車とめて、

しばらくしゃべってた。

なんか、2人で会ったらちゅうせがむのが習慣みたいになってたけど、

その日はシラフだったし、

なんか恥ずかしくって、

せがまなかった。

そしたら、

ゆみちゃんが、

「今日はちゅうしてっていわないの?」


って言うから、

私「いやあ、なんかシラフですし、恥ずかしいですし。」


って言った瞬間。

私の頭、グイって引き寄せて、

ちゅう~ってゆみちゃんがしてきた。








し・か・も!!!




ビビんなよ!!













激しめのやつ。
















なんじゃあ!!こりゃあ!!←松田優○風に。










一応言っとくけど、

わたしからじゃないからね!!

ゆみちゃんからだからね!!


激しめのキッスを繰り広げつつ、

私、頭で整理する。

ゆみちゃん、やめる気配ない。



これは、誘ってるってことだよね?

手だしてもいいってことだよね?

そうだよね?



間違いないよね?




はい!

了解しました!


胸入りまーす!!



はい!!





ビンタ入りまーす!!















な・ん・で???






意味がわかりません。


けど、

ゆみちゃん、

ちゅうやめる気配ゼロ。


私、

ビンタ(軽いのね。)くらいつつ、

激しめキッス繰り広げつつ、

手は出せない。















生殺しかっつーの!!




しかし、

ここまできて、

諦めるわけにはいきません。


もう一度、

リベンジしてみる。





ゆみちゃん「ねえ?やめて?」





ご、ごめんなさい。

やめます。

すみません。





結局、

めげることなく、

チャレンジした結果。

胸オッケーが出るまでに、



3週間かかりました。



よかたー!!

諦めなくてよかたよー!!

けど、

もっと大変だったのは、

ここからでした。



それから会うたびに、

ちょっとずつ、

進んでいったのですが、

最後の砦の壁はまあ高かった!


下の方を触ろうとすると、

びっくりするくらいの速さと力で、



ギューン!って足を閉じるのです。




どんだけ雰囲気作っても、

どんだけ他に集中させていても、

どんだけわからないようにしても、

あの手この手で攻めてみたけど、

最後は















ギューン!って力いっぱい足とじんの。
















なんじゃあ!!こりゃあ!!←2回目。



それでも諦めなかった私。

めげなかった私。






ビビんなよ!!

いやむしろビビってくれ!!

そして、

私をあほと呼んでくれ。






結局最後までいくのに、















4、5カ月かかりました。







ひゃっふーい!

あはははははははははは。

ほんと、私ったら、

あほですねー!!

笑っちゃうわ!

ほんと、自分で自分を誉めてあげたいわ!


今時、高校生でももっと早いわ!!







けど、幸せだったなあ。





こうして結ばれた私たちだったのだけれど、

仕事場ではというと、


彼女ったらね、うふっ。















ツーーーーン!!としてんの。
相変わらず。







もうね、ここまできたらね、

このギャップがたまんない。

ええ。ええ。変態と呼んでくださってかまやしないです。















ツ・ン・デ・レ、フォーーーー!!




ええっ!?

今頃気づきましたか?

そうですよ。









私は、基本ドMです。






ようやく、

時間はかかったけど、

結ばれた私たち。

けど、

今お別れしてしまってるってことは、

この時すでに別れのカウントダウンも、

始まってしまっちゃってるんですねえ。







あー切ない。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
