無料ホームページ



ジンゴーベェー♪

ジンゴーベェージンゴーベェーすっずがぁ~なるぅ!!フォー!!


皆様、メーリークリッスマス!!

今宵、皆様は頭から湯気出しながらイッチャイッチャしてるんでしょうか?

こんなブログ見る暇もなくラブラブしてるんでしょうけど、

だからこそ、あーえーてー更新しますね。

合わせて、今日は大切な友達の誕生日。

はーーっぴぃーばぁーすでぃっ!!ヽ(・∀・)ノ
(メーリークリッスマスの勢いでどうぞ。)

これからも毎年変わらずお祝いしたいと思う大切な友達です。




こんばんわ。


優です。


さてさて。

少し前ですけど、

またまたいつものメンバーで関西のイベントに行ってきたのだよーん。

いつも車で行くんだけど、私だって呑みたいし、

今回は新幹線でいきましょーつって、

ネイプ達は次の日仕事だから、

始発の新幹線で帰るっていうから、

私とN氏は休みだったんでちょっと大阪ぶらっとして帰りましょーつって、

夕方前ぐらいのチケットを取って、

いざ、イベント参戦です!!

会場はもう結構な人で、

運転から解放された私ったら、



そら、呑んで酔っぱげるよね。





2014122421173767a.jpg




この辺はまだまだ序盤。






20141224211737327.jpg







ネイプとトイレで謎のキメポーズ。



ほうほう。

いいですねぇ。

だいぶ酔っぱげてきましたねぇ。

この辺から皆がどこ行ったのかわからないくらい、

混んできた上にみんなが自由人すぎて行方不明。(私含め)

途中で皆を探そうと歩き回ってたら、

昔、大阪に住んでたときにチョロチョロ~っとね、遊んだことのある人が目の前にいて、

あまりにもビックリしすぎて、

「よっ!!」

つって、その場を去りました。

「よっ!!」ってなんだよ。「よっ!!」って。

てか、地味にその方毎回見かけるんですけど。

数年ぶりに話したのは「よっ!!」っていう古臭い挨拶だけですけど。

結局みんな酔っぱげて、ラストまでいたんですけどね、

いつも冷静なN氏がね、

私が普通に立ってたら、

ドンッ!!!

って体当たりしてきてね、

私「えっ?!ちょっとー、やめてよー。」

N氏「……………」

ドンッ!!!!!!

私「???ちょ、ちょっとー!」

N氏「……………」

ドンッ!!!!!!!!!














てんめぇ!!やーめろや!!ごるぁぁぁ!!!!



なんなんだよ。なんなんだよ。





壁ドンならぬ、Nドン。














あ、別に上手くもなんともないですね。
さーせんさーせん。




んで、Nドン収まったなぁと、思って皆でしゃべってたら、

腕の辺りに、

ガブッ!ギーー!



痛っ!!(´д`|||)
?!?!?!?!











酔っぱげN氏再降臨。





私「ねぇ、ちょっと痛いんだけど。
やめてくれん?」

N氏「……………」



ガブッ!ギーー!



私「!!!!!いたぁ!!!
いったぁーーー!!
やめろや!!!」

N氏「噛み癖が……」

私「噛み癖が、じゃねぇ!!
本気じゃねーか!
痛いんだって!!」




ガブッ!ギーー!













ままてやぁー!!ゴルルァァァ!!
あったまきた!!許さねぇ!!




なに、この茶番劇。

結局ラストまでいまして。




2014122421173704e.jpg








ネイプのどや顔お見せできないのが非常に残念でなりません。




さっ!ダンサーさんとも写真撮ったから帰るよー!


クラブの外に出て、

一同「お腹すいたぁ~
優ちゃんなんか食べるとこ連れてってぇ~。」




出た出た!



ってことで朝まで空いてるたこ焼きとおでんが食べれるところに行って、

テイクアウトして外で食べます。




201412242117378c3.jpg


注:ここは大阪のど真ん中の外です。





201412242117379a5.jpg


注:いや、だから、ここは大阪のど真ん中の外ですから。
寝っ転がる所ではありません。





20141224211737e72.jpg



注:いや、あの、だから、ここは……以下、略。



さっ、始発まで時間ないよー!

駅行くよー!

ネイプ達、駅まで送るよー!

送るよーー!

送るよーー………

送る…………………

帰るよー!一緒に帰るよー!!















ま、そうなるの薄々目に見えてたけど。


切符買い直して、

始発で帰ったとさ。


来月も皆でイベント行くよー!!

酔っぱげるよーー!!!


ってことで、皆様、メリークリスマス♪(唐突)



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






プチ旅行記~宮島編~

急に寒くなりましたねぇ~。

風邪引いてないですか?

私の地元では初雪が降ったらしいですよ。

ふらふらふらふらしてる私は地元には帰ってるんですけど、

実家に最近帰っていなくてですね、

母から最近よく電話がかかってきます。

先日は美味しい果物もらったから、

分けてあげるから取りに帰ってきなさいと電話がありました。

そのことをN氏に伝えると、

「お母ちゃん、寂しいんだよ。帰ってきてほしい口実だな。」

とな。はりゃ?そうなのか。そーなのか。














おかん、可愛すぎる(〃ω〃)




たまにはかえってあげようと思いました。



こんばんわ。

親不孝娘、優です。


さてさてー。

ちょっと間が空いてしまいましたが、プチ旅行記、宮島編行きますよー。


朝、8時に起きて出発しますよーって決めてたのに、












ま、寝坊するよね。(照)


ぬくぬくお布団入ってたら気持ち良くてさー。

隣見たらこれまたぬくぬく気持ち良さそうに寝てらっしゃったから、

起こしたらかわいそうだなーつって、

もっかい寝るよね。(はぁ??)

で、いい加減に起きて、宮島に向けて出発です。

のんびり天気も良くて寄り道したりしながらドライブがてら宮島に向かいます。

着いてから宮島名物穴子飯を食べるために有名なお店に30分並びます。

お腹減っただなんだ言いながら話しかけてたら、

全ての返事を、

「ケンチャナヨ~」
「カムサハムニダ~」

とかって韓国語で返すから(日本人なんですけど。)、

ケンチャナヨってどういう意味ー?とか、

それってどういう意味なのー?とか聞いてたら、

ボソッと、

「サランヘヨ~。」




















わ、わ、わ、わ、わ、わ!
それの意味は私、わか、わか、わか、わか、わかりますから!



なんか、突然言われたもんだから、

嬉しさと気恥ずかしさと照れ臭さとで、

ファビョってしまって、

あわあわしながらなんて返そうか考えてたら、

「お席、ご案内しまぁーす!!」













ベテランおばちゃんの神がかったタイミングゥー!



んで、こちら。



201412051255027f6.jpg



うっひょー!!v(・∀・*)

めちゃうまでした。

待った甲斐があったー!!

腹ごしらえを済ませた我々はフェリーに乗って宮島を目指します。

ちょうど紅葉の季節で、もみじがとっても綺麗でした。




20141205121402a56.jpg



お決まりの構図で写真撮ってもらいましたよー。




20141205121239076.jpg



それから、お金を払って厳島神社の中に入ります。

結婚式をしてて、

すごいなんか良かった!!

日本に生まれて良かった!!



20141205121239348.jpg



おみくじがあったのでおみくじやりましょっつって、

引いたら、吉。

中途半端だけど、

ま、まぁ、ええか。



20141205121402ba8.jpg




せっかく来たんだし、ロープウェイ乗りたいって言うし、

私も何度か来てるけど一度も乗ったことないロープウェイに乗ることにしました。

お店の人に聞いたら、

割と歩くから、バス乗ったら早いよーっていわれたけど、

そこはやっぱり歩くでしょ。

紅葉の季節ですし。

案の定紅葉、めっちゃきれい!!!





20141205121402772.jpg








そら、テンションも上がる。



ちょろけニスタですから。

ほんとね、結構歩いたの。

写真とか撮りながらゆっくり歩いたからあてになんないけど、

2、30分は歩いたはず。


んで、ロープウェイに乗るためにリフトに乗るんですけど、






これ、ものっそ怖い。




20141205121239509.jpg





たっっっか!こっっっわ!
揺れっ!!揺れるぅー!!



なんや、怖すぎて、二人してゲラゲラ笑ってました。

怖すぎると人間って笑えてくるんですね。(遠い目)

リフトで上に着いたらそこからロープウェイに乗ります。

こちらは高かったけど、

そないに、揺れなかったし、

景色が綺麗だったのでなんてことなかったです。

頂上に着いたら、

瀬戸内の島を一望できる景色が広がってました。

ポルテみたいな島があって、

私、それを妙に気に入ってしまって、

ポルテポルテはしゃぎながらパシャパシャ撮ってました。





201412051214022bc.jpg














誰がポルテの形が卑猥だなんて言ったんですか。



ゴホッ!!ゲホゲホッ!んんっん!!




こんなんあったんで記念にやっときました。






201412051214028a8.jpg








これ、なんのご当地キャラなの?



ロープウェイを堪能したら、

もと来た道を戻ります。

小腹が空いてきたんで、

20141205121239308.jpg




うんまっ!あんまっ!


このね、焼き芋のね、皮を袋にいれて、

帰りのゴミ箱に捨てようと思って持ってたんですよ。

んで、この構図で彼女を写真に収めようとしたんですよ。



2014120512140208d.jpg



あれや、これや試行錯誤しながら、

しゃがんで写真撮ってたら、

後ろから肩から腕の辺りにもたれ掛かってくる得たいの知れないもの。

恐る恐る見たら、












鹿。
プギャーーーーーー!!(´д`|||)
鹿までの距離5センチ。




ぎゃーーーーー!!

焼き芋の皮狙ってるー!!

近くにいた外国人観光客、ゲラッゲラ言いながら笑てる。

笑てるでー!笑てる場合か!

助けろや!

ちょろけニスタのココ、空いてませんよ?ってどや顔でゆうてる場合かー!

もう、全力ダッシュで逃亡です。

怖かったー。

あんな間近で鹿と目合ったのなんか初めてだし。

あんな殺気に満ちた目初めて見たし。

ものっそ怖かったー。

宮島を後にして、二日にわたるプチ旅行は終了しましたー。

そしてそして、旅行の締めはこちら。








201412051212399c4.jpg















プ・リ・ク・ラ・と・か・(照)




次はどこいこうかなぁ~。

なんか、いいとこあったら教えてくださいな♪




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





プチ旅行~直島編~

お店の向かいにコンビニがあってね、

しょっちゅうそこのコンビニ利用するんですけど、

そこで、60歳代くらいの女性の店員さんがいるんです。

ありがたいことに顔覚えて頂いて、

私が行くといつも声をかけてくれます。

「先生!お忙しいですか?」
「先生!今からお昼ですか?」
「先生!今日は寒いですね!」
「先生!風邪ひかないようにね!」
「先生!先生!先生!」


あの、非常にありがたいし、嬉しいんですけど……











先生!って呼び方、やめてもらってもいいですかね?



なんて言えない言えない。


あれくらいの年代の方って、

美容師さんのこと先生!って呼ぶんですよね。

そんな、先生って呼ばれるほどじゃないですから。私。

まだまだですよ~って、

言えずに毎回コンビニを後にします。



こんばんわ。



優です。


さてさてー。

予告通りプチ旅行に行ってきたんですよ~。

行き先はね、1日目は直島で、2日目は宮島へ。

ほら、私、安定の雨女じゃないですか。

天気が一番の気がかりだったんですけど、

安定の晴れ女と一緒に行ったんで、

そりゃあもうすこぶるいい天気で、

ここ最近すんごい寒かったんですけど、

なんや、暖かいし、快晴!!

絶好のお出かけ日和となりました。



20141118164440d4b.jpg





車もフェリーに詰め込んで、

いざ直島へしゅっぱーつ!!

事前にしおりまで二人で作成したにも関わらず、








二人して安定の寝坊かまして、1時間おしだったんだけどね。てへ。




着いてからまず、


20141118164440978.jpg



これを見に行きます。

これはね、いくつか民家を改装して、

家自体をアート作品にしたものらしくて、

駐車場に車を停めてから、

地図を見ながら家を散策します。

まず来たのが、

ここ。




20141118164440015.jpg



中は、うん、アートな感じでしたよ(笑)

こんなんいました。





2014111816444043a.jpg












アート…なんかな。



さ!次行くよー!

って、これがね、意外と結構歩く。

ひたすら歩くよ。

天気よかったし、

二人でちゃぶちゃぶしゃべりながらだったから、

ものっそ気持ちよかったし楽しかったんだけど。





2014111816452369d.jpg



寺とかもあって、

なんかお散歩って感じ。

頭のなかトトロの歌がエンドレスで流れてた。

で、家プロジェクトの他のとこ全部回ったんだけど、






写真撮ってねぇ!すまん!
自分で行って見てきて!




家プロジェクト見終わったら、

次の目的地に車で移動して、

駐車場からまたひたすら歩く!

でもね、直島って島の至るところにアート作品がポツンとあるんで、

それを見つけながら歩くから別に飽きないんですよね。

んで、ボツボツ歩いてたら見つけたのがこれ。

これは有名ですよね。





20141118164647a38.jpg





砂浜を歩くのも、ものっそ疲れるけど、

気持ちよかったー!



2014111816464709f.jpg




んで、またテクテク歩いていくと、

丘の上にこんなのがあって、

人が近くにいなかったから、

自分達でセルフタイマーで写真撮ろうってなって、

試行錯誤しながら、

携帯をたてて、



ダーーッシュ!!!





20141118164647bd3.jpg




この写真撮るのに、ほんまに苦労して、

携帯倒れたり、ボケてたり、構図がいまいちだったり、

カメラ→オブジェを10往復くらいしたところに、

外人さんが笑いながら近づいてきて、

なにやってるの?ハハハ撮ってあげるよーと。














それ、も少し早く言ってほしかった。ゼェゼェ…




お礼を言って断ったら、

ニコニコしながら、「写真撮るのにあんなに一生懸命に走って、日本の女の子可愛い」とかってしゃべりながら立ち去っていきました。

をい!それくらいの英語わかるんだからな!

ちょっと今、バカにしただろ(笑)



だんだん夕暮れになってきて、

それもまた綺麗で、

砂浜の方行ってみよっかーっつって、

落書きして遊ぶ。





2014111816464705f.jpg





20141118164647158.jpg



20141118174227358.jpg



そして、はしゃぐ!!





全力で走り回って遊んでたら呆れられましたけど。

だってなんか楽しかったんだもん。

他にもいっぱいいろんなところにアート作品があったけど、

全部のせたら大変なことになるので、このくらいで。

最後の目的地、地中美術館に向かいます。

チケットセンターで、チケット下さいゆうたら、



「あと、10分で閉園です。」















あかん。はしゃぎすぎた。



えーーーー!!

ここまで来て入れないのー。

つって。

寄り道しすぎたなーつって。

ま、ええか。満喫したしつって。

そう。私は引きずらないレズ。

前向き前向き!!

また来た道をテクテク引き返して、

こんなん発見しました。





201411181644406d3.jpg













膝枕、硬ーーっ!!!




こんな、最強に心地悪い膝枕初めてだわ。


最後はここで写真を撮って直島を後にしましたー。



20141118164647557.jpg




何年もずーーーっと行きたかった所にやっと行けました。

真面目に仕事してて良かったー!!

嬉しかったなぁ。

次は犬島行きたいなっ!!


クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




サイコーしすぎた。

今まで、彼女とか友達とかにご飯って私、結構作ってたんです。

料理するの好きですし。

それを美味しい美味しいって喜んで食べてくれる姿見てたら、

嬉しくってなんでも作っちゃうよーって張り切ったりして。

自分が作ったものを美味しそうに食べてくれる姿見てるだけで、

私の方がお腹いっぱいになったりして。

誰がうまいこと言えと??

でもね、

最近、作ってもらえるんです。

私が遅くまで店で仕事してたら、

わざわざ「お米炊きすぎたから。」とかいって持ってきてくれたり、

家に行ったら、

ほぼ必ず温かいご飯出してくれたり。

こないだ、仕事終わるの遅くて、

かつ、自分の家に帰らなきゃいけなかったんだけど、

ちょっとだけ顔見に寄ったら、

ソファーに座った瞬間、はいっつって、

こんなん出てきた。










20141109204419fa8.jpg






煮物!!


これはやばかった。

疲れなんて一瞬で吹き飛んだ。

自分のために作ってくれたご飯ってこんなに温かくて、

嬉しいんですね。(照)

胃袋掴まれるってこういうことを言うんですね。

嘘がなくて、とても正直で、素直で、思い遣りのある温かい人。


その日、ほんとに疲れてて、

なんか、その作ってくれた思い遣りの気持ちが嬉しくて、

泣きそうになりながら完食しました。












いや、泣いてないですけど?




こんばんわ。



優です。


のろけてんじゃねーよって感じですけど、

ほんと、素直に嬉しかったんで。

ごめんなさいね。


さてさてー。

先日ですね、旅行とは関係なく、友達に会いに広島に行ってきました。

広島、よく行くんですけど、

いつもはだいたい車で行きます。

けどね、この日はお酒呑む気満々だったので、

新幹線で行きました。

たまには新幹線いいなぁ~とか、

新幹線で広島行くの久々だなぁ~とか思いながら、



気絶。



あやうく降り過ごすとこでした。

っぶねー(笑)

んで、そこからタクシー乗って(市電の乗り方わかんねー!)友達のとこ行くんですけど、

私、タクシーにトラウマがありまして……(過去記事参照)

ドキドキしながら乗ったらものっそ良い運転手でした。

その日は飲みに行って広島に一泊して、

次の日はある方にランチお誘い頂いたので、

そのお店までてくてく歩いていくことに。
(必要最低限しか、タクシー乗りたくない。)

普通20分くらいで着くところを寄り道しながら小一時間かけて行きました。

気持ちよかったー!!!






20141111140103108.jpg



天気も良くて、暑くもなく涼しくもない適温で、

いくらでも歩けそうでしたよ♪



途中、初めての間近で見る原爆ドームに足が止まりました。




20141111140103138.jpg



合掌して後にしました。


またてくてく歩いてたら、

私が大好きな、お世辞にも綺麗とは言えない門構えの古本屋さんがありまして、

もうね、そういうお店が大好きで、

つい見付けたら入ってしまうんですよね。

古書を100円と言う超ラッキーな値段で購入して、

いざ待ち合わせ場所へ。

誘ってくれた方がやってるお店なんですけど、

「優ちゃん、せっかくだから、こっちの席おいでー(*´ω`*)
ここ、ほんと最高だから。」








20141111140103096.jpg







はい。最高。




眺めよし!座り心地よし!私、レズよし!


誘ってくれた方はですね、いつも大っ変お世話になっている方で、

前にもチラッと書いたことあるかもしれないんですけど、

本業はミュージシャンというか、エンターテイナー?をされてる方で、

もうね、ほんっと大好きなんです!!

この人の言葉はいつも良いことも悪いこともとても真っ直ぐでいつご一緒しても、

とても有意義な時間を過ごさせてくれます。

厳しいことも真っ直ぐな言葉で返してくれるから、

とても心に響きます。

私、嘘がとても嫌で、特に無意味な嘘。

自己防衛のための嘘も。

小さな嘘も大きな嘘も最近は特にほんとに嫌で、

自分につかれることも人についてるのを目の当たりにするのももちろん、自分がつくのも。

どんな、綺麗な言葉で飾っても結局無意味で自己防衛の嘘は、

誰も(自分も)得しないですから。

もちろん、必要な嘘ってのもあると思いますけどね。















あれ?なんの話だったっけ?


あ、そうそう、んで、その敬愛する方とランチね。

日替り定食をたのんだんですけど、



2014111114010350d.jpg








なにこれ。
これで850円って、お店の利益率を本気で心配するレベル。




うますぎた。

サイコーしすぎた。





20141111140103e22.jpg




忙しい時間をぬってランチのお誘いをしてくれたので、

限られた時間で、

いろんな話を聞いてもらって、

いろんな、話を聞かせてもらって、

あっちゅーまですた。

ほんと、すごい人だなぁ~と。

私もちゃんと返せるようにならないといけないなぁ~と、

これからのことを考えてワクワクして、

とんでもなくるんるんしながら、

またてくてく歩いてお店を後にしました。

あ、そうそう、迷走していた髪の毛も切ってもらって、

スッキリしたのですよー!







20141111140103162.jpg







最初から最後までサイコーしすぎた。




よし、仕事、また頑張ろ。



クリックも頑張ろ。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





女子力は全て姉に吸いとられました。

私事ですけど、

近々、ひっさびさに旅行に行くんです。

ずーーーーっと私が行きたかった直島。

あと宮島。

どこに行く?って話になったときに、

私的には相手が行きたいとこに連れてってあげようって思ってたんですけど、

「せっかくだから、優ちゃんがずっと行きたかった直島行こうよ。」って。

いやぁ~覚えていてくれたんだなぁと。(照)

嬉しくなりましたよね。(照)

じゃ、ギブアンドテイクで、宮島は行きたいって言ってたから、

行きましょっつって。

いろいろ計画たててるんですけど、

もうね、なんやらかんやら計画たててる段階から、













すでに胸熱。




楽しみだなぁ~。(照)(照)(照)




こんばんわ。



頭の中、浮かれポンチの優です。



さてさてー。

旅行の話は置いといて。

先日、仕事休みでして、

私の姉ちゃんも休みっつーんで、

どっか行きましょうよ、ってなったんですよね。

したらば姉ちゃん、近県にある、パンケーキの店に行きたいって女子力高いこと言い出しましてね、

私もパンケーキ嫌いじゃないんで、

姪っ子連れて行きましょうかーって。

なんかね、私、そんなとこにパンケーキの店があること自体知らなかったんですけど、

そちらの方では割と有名みたいで、

結構行列ができるほどだとか。

なんか少し前に出来たみたいなんですけど、

行ってみたら結構山奥って言うのかな?

周りが大自然みたいなとこにあってね。

写真見たらわかる人にはわかりますよね?






20141105213815d06.jpg





とっても景色の良いところでした。

天気も良かったですし。

んでね、ここね、







とにかく庭が可愛いの(*´ω`*)







2014110521440001c.jpg





なんかね、細部にまで細かくお洒落な造りが施してあって、

いちいちきゃわいいの。











そら、女子、群がるわ。



でね、何が一番きゃわいかったかって、







201411052138153da.jpg









姪っ子、かーたんなんですけどね。
デレデレ(*´ω`*)




だってさー、この後ろ姿、

思わず顔にやけるわ。

お洒落キッズですやん、完全に。
(ババ馬鹿ですやん、完全に。)

オープン時間少し過ぎてから到着したんですけど、

すでに人多かったです。

肝心のパンケーキもね、めっっっさ美味しかった!!!




20141105213815c86.jpg





姪っ子もばっくばく食べてましたよ♪

可愛いですねぇ~(*´ω`*)
(しつこいですか?そうですか。やめませんけどね。)


テラスもあって、

自然をみながら食べる美味しいパンケーキと、

ゆっくり流れる時間に本当に癒されました。

満足満足。





20141105213815354.jpg





帰りの車の中で爆睡してたかーたん。

家に帰ってからも元気いっぱいでした。





201411052144001f0.jpg












髪の毛………
頑張れ!




いつ、カット出来るかなぁ~。




気になった人はぜひ行ってみて!



クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
