無料ホームページ



普段、恥ずかしくて面と向かって言えるわけないよね。

最近ね、髪型絶賛迷走中。

色とかもそうなんだけど、長さとかもどうしようか悩んでる。

近々カラーしてもらう予定なんだけど、

長い方がいいって言われたり、

短い方がいいって言われたり。

色もね、青にしたいなぁ~とか。

いや、でも真っ赤ってのもいいかなぁ~とか。

それか、まぁ、無難に金髪とか。

















誰が一人信号機なんですか。



迷走中。



こんばんわ。



優です。



さてさてー。てー。

前にも書いたけど、私、まだダイエット継続してて、

夜、走ったりしてるのね。

つっても、最近はダイエットっていうか、

体力作り&体型作りみたいなとこあるけどね。

ここ最近、前よりだいぶ忙しくなってるから、

そんなしょっちゅうは走れないですけど、

時間があるときは夜走りに出掛けてます。

んで、こないだ久々に早く帰れたから走りに行こーと思って外出たら、

なーんかだいぶ寒くなってて、

風も結構吹いてて、

でもなんかそれが気持ちよくて。

風が冷たくて、なんか、気持ちいいんだけどどこか切なくて、

どこまでもスーーーって行けそうな。

その感覚がなんだかすごく今の自分には馴染んでる気がして。

そんなようなことをTwitterで呟いたら、

普段フォローしてるのに全く絡んでこないN氏が余計なこと教えてくれて、

気持ちいい気分が台無しになったんですけど。

ほんっと余計なことしてくれるわぁ~(笑)N氏。

んでね、話変わるけどね、
(今日のブログ書くこと決めずに書き始めてるから話とっ散らかってるからね。付いてきてね。)

N氏繋がりの話なんだけどね、

うちの店のお客さんでものっそ綺麗な女性がいます。

元は男性なんですけどね。

外国行って手術して、戸籍も男性から女性に変えて、

今は完全に女性なんですね。

外見だけじゃなくて内面も超女子!!

うちのネイリストなんか、

恋ばなしてるときに、

ネイリスト「ダメよ!!○○ちゃん!ちゃんと避妊しなきゃ!
子ども出来たらどうするの?!

……………あ、ごめん。

って、元々男性なの忘れて言っちゃうくらい。

女子力で言ったら、私なんか彼女の足の爪にも及ばないな。

ほんと綺麗なんですよ。

んで、こないだ来店されたんだけど、

私「今日も可愛いね♪」

って言ったら、満面の極上スマイルで、



「そう?ありがと(はーと)(*^^*)」










って、N氏が。

お前じゃねーから。




もうね、私、光の速さで、

「ちげーよ。
オメーじゃねーよ!」

ってガチ突っ込みしたじゃないですか(笑)


そんな、めげないある意味女子のN氏……嫌いじゃないんですけど。(ボソッ)

すき焼き食べたい!!って言って、

キラキラした目で、

無言の圧力(お願い!作って!)かけてくるN氏も、

すき焼き作ってあげて、

中に入れたエリンギを、

「松茸松茸松茸!松茸!」

って呪文みたいに唱えながら食べるN氏も、

嫌いじゃないんですけど。ボソッ

いろんな所で助けてもらってますし、

私が落ち込んでるときも、

さりげなく励ましてくれますし、

私が傷ついた時も、

いつも冷静で大人なN氏が私以上に相手に腹を立てて、

これ以上私が傷つかないように守ってくれようとしますし、
(敵に回すと怖いNo.1。あくまで私の中で。)

私に何かあったら、

いつも誰よりも親身になってくれますし、

私の幸せは誰よりもきっと願ってくれてますし(た、ぶん。)

口ではこんなんですけど、

感謝してます。
(今日の記事、恥ずかしいのでどうかN氏、読みませんように。)










以上!!(逃亡!)




クリック、あざす!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






たまにはいいじゃないです。

こないだね、私が愛してやまない姪っ子の保育園の運動会だったんですって。

私は仕事で行けなかったんですけど、

姉から写真が送られてきました。

そんな2歳になってないような子が運動会って何するのか聞いたら、

仮装して親子障害物競争したみたいなんですよ。










2014093014442485e.jpg














あらぁ~(*´ω`*)
アリさんになったんですか~(*´ω`*)
そうですか~(*´ω`*)デレッデレ




下の写真は運動会のあとパパの店に行き(パパは料理人)ご褒美もらったんですって。

この可愛い生き物なんなんですか。まじで。まっじで。




こんばんわ。



優です。



さてさてー。

なんかね、こんなバッカみたいな話、ブログに書くのどうかと思うんですけど、

ここ、私のブログですし、書いてもいいよね?いいよね!

でも、最初に言っときますけど、

ほんっとにくっだらないですし、

バカバカしすぎてドン引く可能性あるんで自己責任で読んでください、よ?


あのね、前置きなんですけどね、

ここ最近の私ったら、

なーんかね、





甘えたい、甘やかされたい欲がすごい。




え?この時点で引いてたら身が持ちませんよ?

あくまで自己責任ですからね!!!

元々人前以外では基本デレデレしたい性分なんでね。

で、先日ですね、デートに行ったんです。

なんか、ご飯食べに行って、

なんやちょっとドライブなんかしたりして、

家に帰ってからね、

ゴローンとしてたら、

「どうしたの?体調悪いの?」と。

私「いや、全然。」

「お風呂入ってきたら??」

私「………お風呂入れてくれて頭とか体とか洗ってくれて、
最後体拭いてくれるなら入る……。」

「いいよ(*´∀`)」











ひゃふーーーーーい!!
入る入るー!




なんかね、バタバタしてたもんで、

このお願いが聞き入れてもらえたことでものっそテンション上がっちゃったんですよ。

したらばね、なんかここ最近の私の中のくすぶってた欲求みたいのがざわざわしはじめまして、

なんか、もっと、甘やかされたい!ってなっちゃって、

私「なんかお腹いたい…。」(ウソ)

「えっ?大丈夫ー??なんでだろうね?ヨシヨシ」

私「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」
(なんか、きもちわるいな、私。)

「えっ??嘘なの?ちょっとー!!本気で心配したじゃん!!」

私「先生!ごめんなさい!!
でも、先生に甘えたかったんです。」
(アホやな。)

「なにか、悩みごとがあるの?
先生に相談してみなさい。
カウンセリングしてあげます。キリッ」

















な・に・こ・の・ま・さ・か・の・展・開・!
あ・こ・が・れ・の・女・医・さ・ん・ご・っ・こ・キ・ターーーーーーーーー・!(*´∇`*)





どこでスイッチが入ったのか知りませんけど、

彼女の何かに火をつけたみたいですよ。

私「悩みとは例えばどのような…」

「だから、こちらが、それを、聞いて、るんですよ??わかります、か??」

私「最近、欲と言う欲が溢れ出て困ってます。」

「よく言えましたねー!さー!もっと吐き出してみましょうねー!」








まさかのツンデレ女医!!





「ゆっくりでいいんですよ~。
時間かかってもいいので、いろんなもの癒していきましょうねぇ~。
思ったことは口に出して解放してあげましょ!」

私「いや、あの、私、元気なんですけ……」

「そう思ってても溜め込んでるものは誰にでもあるもの。
焦らず自分らしく、です。」

私「……………………。」
















ちょ!
まさかの本気のカウンセリング始まる。






私「先生、なんかー少しだけ楽になりましたー。」

「それは良かったです(^_^)」

私「では、先生、カウンセリングの一環でやりたいことがあるんですが…」

「なぁに??」




私「スライディング甘え。


そう言うと先生(笑)はスッと立ち上がり、

部屋の隅っこへ。

そして、私の方を向き、両手を広げて、

「さー!来い!いつでもOK!!!」

私「はい!!」

私も立ち上がり、反対側の部屋の隅っこへ移動し、

彼女の方目掛けてダーーーーッシュ!!!




私「きゃひーーーーーーーーん!」

「よーーーーーーーーーーーし!」










んで、ハグ♡
















知りませんよ。
だから自己責任って言ったんですよ。




この話をN氏にしたところ、

究極の軽蔑の眼差しを私に飛ばしたあと一言。







N氏「きも。(笑)
ばっっっかだねぇ~。





バカなことも気持ち悪いことも知ってますよ。

でも、私、ちょろけニスタですもん。

たまには全力で甘えたいじゃない。

仕事は真面目にしてますよ。




って開き直ったけど読み返したらこれ、

ものっそ恥ずかしいこと書いてるじゃないですか…

急に恥ずかしくなってきた。

書くんじゃなかったかな…(照)(照)(照)(照)(照)

てか、自分の名誉の為に言っときますけど、

いっつもこんな感じじゃないですからね!!

もういいや!知らん!(笑)



クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





部屋までオシャレ欲。

先日、東京に住む高校からの友達がわざわざ髪の毛を切りに来てくれました。

久しぶりに会う彼女はちょっとふっくらしていて、

でも全然変わらなくて、

あのときのまま明るく笑う姿に嬉しくて、

妙に懐かしさと安心感を覚えました。





20140926131709e29.jpg




20140926131709690.jpg




いやぁ~友達っていつ会っても、

しばらく会っていなくても友達は友達ですね。

関係が変わらないってのはいいなぁと思う。

けどさ、













散髪代、たかー!!
たっっっっっかー!!





ありがたいですな。

次は私が東京まで、会いに行こーっと。



こんばんわ。



優です。



さてさてー。


ほんと、どうでも良いことなんですけど、

部屋のねカーペットを新調したんですよ。

なんか前のやつはちょこちょこ汚れてきたし、

肌触りもなんか気にくわなくなってきたし。

んで仕事帰りにふらっとホームセンターなんて寄って探しに行ったんだけど。

買いにいったのがまだ夏の終わりでなかなか気に入るデザインのがなかったんですよねー。

じゃまた、新しく色々出てきたら買えばいっかなーって。

とりあえずお手頃な値段のシンプルなやつを買うことにしました。

前のカーペットはね赤いやつだったんですけど、

グリーン系のも合うんじゃないかなーって思って黄緑?のやつにしました。





前に使ってたのがこちらで…↓















201409261422324bd.jpg

















……えっ????……






いや…あの…その…見ていただきたいのは…手前の緑のワイヒー…な形した…物体では…なくてですね…正確にはこれ…キュウリなんですけど…
















って、誰が後ろのカーペットに目が行くかって話。





いやー、レズの皆様ごめんなさい。

興味ないとおもいますけどね、

どうしてもこれ、載せずにはいられなかったの。

こないだ実家に帰ったときに、

ちょろけママが、

「優ちゃん!家で取れた野菜もって帰りなさい!
美味しいから!!」

つって、ゴソゴソ袋にいろんな野菜を詰めてくれてたんですよ。

ありがたいなぁ~

嬉しいなぁ~つって、

嬉嬉しながらアパート着いて、

何が入ってるのかワクテカしながら開けたら飛び出してきたのが、












201409261422324bd.jpg







これですよ。

大人な私もさすがにフリーズしましたよ。

うちの母ちゃん、これをどんな顔しながら、

娘の持って帰る袋に詰めたんだって話ですよ。

なに考えてるんでしょうね。

「これで、優ちゃん、ムフフ。」

なんつって。

ムフフじゃねーよって話ですよ。

即効N氏に写メつきで送ったら、





N氏「それで今夜は頑張ってねはーと」















んなわきゃねーよ。

こんなもん、レズへの冒涜じゃーーーーい!!







ちょろけママぬかりないわぁ~。

いつなんどきネタ提供してくれるわぁ~。

ま、結局たたきキュウリにして美味しくいただいたんですけども♡



はい!!

話とっ散らかったけど、本題に戻るよー!!

カーペット新調したって話ですよ。

いくら緑系のが良いからって、

ワイヒーな形したキュウリ敷き詰めた話じゃないですからね。

こんな感じになりました!
















20140926210426630.jpg





いや、わかってる。

みんなが言いたいこと、

ものっそわかってる。












その前の写真のインパクト強すぎて、
新調したカーペットなんかどうでもいいんでしょ。




でもなんか、気分が変わっていい!!

次はソファーとテーブル新調したいな。




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








日常に潜むレズバレの魔物。

ちょっと最近、オシャレしたい欲がハンパなくて、

買い物欲も、パ、ない。

んで、なかなかゆっくり買い物行く時間もないので、

夜な夜なネットショッピングのサイトを見てるんです。

で、先日、ちょっと背中が透けてるニット買ったんですよね。

したらば、うちの店のオーナーがスタッフルームにひょいっと顔を出して、

ニマニマ笑いながら、














「セクシー過ぎてメンズのお客さん、逃げるんじゃない?アハハー」


N氏に至っては、


「優ちゃん優ちゃん、寒くない?ギャハハハハー!!」















おめーらおちょくってんだろうがよー。




いいじゃない。たまには女子っぽい服着たってさー。





こんばんわ。




優です。




さてさて、

こないだね、ノンケのね、未カムの友達と電話してたんです。

久しぶりだねーなんつって。

早くご飯食べに行こうよーなんつって。

最近どう?なんつって。

なかなかの長電話になってきてね、

宵もふけてきて、

ちょっと深い話になってきたわけね。

私ったらそろそろ眠いなぁ~みたいな時間になってきて、

ちょっとだらけてゴロゴロしながら電話してたの。

したらば、その友達が、

友達「ねぇねぇ優?」

私「ん??ん~??」

友達「聞いてる?」

私「聞いてる聞いてる。」

友達「今まで付き合ってきて忘れられない人っている??」

私「忘れられない人かぁ~。付き合ったひとでしょ?」

友達「うんそう。」

私「ん~~~~~~~~~~~~………
質問なんだったっけ?

友達「まじクズ!(笑)




間違いないよね。

だって眠気最高潮だったんだもん。


友達「だーかーらー、忘れられない人!!」

私「あーあー。
忘れられない人っていうか、今でもすごく感謝してる人はいるよ。」

友達「感謝??」

私「うん。忘れられないって言うのは未練があるってことでしょ?
まだ好きってことでしょ?」

友達「まぁ、そうだね。」

私「それはさー、過去の人で終わりを迎えてる人に対してだったら、たとえまだ好きだとしても、それを言ったら相手に失礼になると思うからさー。
相手に申し訳ないし。」

友達「なるほど。
で、なんでその人には今でも感謝してるの?」

私「何て言うか、もう会うことないかもしれない人なんだけど、
私のことすごくちゃんと見てくれて向き合ってくれて、
私を良い意味で変えてくれた人だから。」

友達「へぇ~そんな人がいたんだ。どんな人だったの?」

私「もう、すんごい前に付き合った人でね、
私もちゃんと初めて向き合ったじょ…

友達「…じょ…??」















やっっっっべぇぇぇーーーー!!!
へーたーこーいーたー!!!
じょってなんだよ!じょって!




眠気にかまけて、

ガードが緩んで、

女性って言おうとして、

相手が未カムの友人だと気付いて、

ハッとして、冷や汗垂れ流しながらパニクるドレズ、

それ私のことですから。


私「叙々苑。」

友達「……ジョジョ立ち??」

私「ジョンソンエンドジョンソン。」

友達「ジョーカー。」

私「ジョーダン。」

友達「ジョイフル。」

私「ジョリーパスタ。」




















ねぇ。
なんなのこのやり取り(笑)





私「ねむ……寝る。」

友達「ん、またね。おやすみー♪」

私「おやー。」









どうやらバレ…てないはずぅ!!





いやもうこの際バレてもいいけどな。

眠気と戦いながらの会話は魔物がいるからね!

みんなも気を付けて!!





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ちょろけダイエットニスタ優です。

どうも。
お久しぶりです。
ちょろけダイエットニスタ優です。



このさー、久しぶりにブログ書き始めるときの、

しらじらしさをいかにまぎらわせるかのサラッした挨拶を考えるのに、

無駄に10分とか費やすの止めたい…。

んで、サラッ書きましたけど、






私、本気ダイエットしてるんですの


てへ。





どうも。

こんばんは。

ちょろけダイエットニスタ優です。(2回目。)


なんでダイエットし始めたかって、

そないに大っぴらに公開するような理由とか特にないんだけども。

なんとなく、

ちょっとヤバイな。って思ってね。

なんでブログ再開しようかなって思った理由が、

あっ、なんか、なんとなくまた書きたいなって思った感じぐらいかるーい感じで思ってね。

んで、始めたの。

最初はね、食事とか気を付けだして、

運動も軽くし始めて、

ま、のんびり頑張ればいいかなーって思ってたんだけど、

ある時、友達の彼女さんで、

すごく素敵なエンターテイナー??歌手っていうのかな。

そんなクリエイティブなお仕事されてる方がいて、

その人にダイエットの極意みたいなのを教えてもらったわけ。

もうね、そりゃあね、

















ハッ!!(゜ロ゜;!!としたよね。



その人いわく、

ダイエットしようと思ったときに、

考えることはただひとつ、






美意識なんだって。


なんのこっちゃよくわからないでしょ?

いや、私も意味わかんなかったから。

要はね、

その人の場合は、歌を歌うときに、

ただの太ったおばさんが(本人談)歌うより、

痩せた美意識の高い人が歌う方が、

美しいし、哀愁あるし、セクシーになると。

置き換えるとね、私、美容師じゃない?

その方が歌手も美容師もなにかを造り出す、生み出すという意味では同じだって。美はどちらにとっても大切だと。

だから、私の場合はでいうとね、
















ただの太ったババレズが髪切っても、美しくないじゃない。





それ、思ったときに、

ほんとハッ!!(゜ロ゜;!!とした。



いやーほんと、



ハッ!!(゜ロ゜;!!とした。
(しつこいのもご愛嬌。)


レズはレズでどうしようもないからね、

太ったババレズより、そりゃあ、

スマートなオシャンティーレズが髪切ってる方が美しいじゃない!って。

レズは変えれないけど、

痩せること、オシャンティーになること、美意識を高めることは、

私の努力次第で変わるじゃない!って。

その人にありがたい話聞いてからの私ったら、
















美しく痩せるために食事制限して、
白目むきながら本気でジョギングしてる。

(単純か。)



あれ?

今日はお久しぶりの皆様に近況報告しようと思ったのに。

なんかダイエットの話に火がついてもた。

話の着地点見失うのは毎度お馴染みですねー。

勘弁勘弁。

近況とかはまたおいおい書いていくとしてー。

をいをいちょろけさんよー、

毎回バックレたり戻ってきたり忙しいなぁーをい!っつって思ってるそこのあなた!















もっと叱って叱ってー(*´ω`*)
(よっ!!ドMのドレズ!よっ!!)


コメントくれてた方、コメントバックしてなくてすいません!

全部ありがたく読ませていただいてます。

なんかねー、私、何年前にブログ始めたか忘れたんだけど、

ここはね、このちょろけニスタってブログはね、

私の帰る場所みたいな感じなのね。

バックレてても、フッと、あ、また書きたいってなるの。

そしたらこのちょろけニスタは変わらずに繋がるの。

過去の記事とかそのまま残ってるの。
(いや、当たり前なんだけどね。)

過去の記事とか消したことないし、消したくない。

間違って消えたこととか、

消したい記事とかもそりゃああるけどねぇ~。

敢えて消さない(笑)

全て辱しめられながら受け入れる(笑)

昔のことだけど、その時その時で感じた正直な気持ちとか軌跡とか書いてあるし。

嘘はないしね。

過去のいろんなこと含めて今の私があると思ってるからねー。

たまに読み返して、あ、この時こんなだったなぁーとか、

こんなことあったなーって思い出したりするから。

嫌な思い出だから消したいっていうのはないなぁ~私には。

勝手に脳内処理されて嫌な思い出消えたことはあるけど(笑)

そうなったら笑うしかないよね。




笑ってるけど。最後にはいつも。

結局最後はやっぱり私はそこに辿り着くんだな。

笑ってる。

N氏にテンション高すぎるから少し落ち着きなさい!ってムチ食らうほどに。

今まで楽しい思い出も幸せな思い出も辛い思い出も嫌な思い出も、

いろんな思い出をくれた、

私に関わってくれた全ての人にありがとう。

ここを変わらずに読んでくれてる人にもありがとう。

初めましての方にもありがとう。

そしてこれからいろんな思い出をくれるであろう人に、

胸が高鳴る。

どんな思い出も全部私という人間が吸収して最後には笑ってやるからー(*´∀`)

それが、私、ちょろけニスタ。




よし!いっくよー!!!




クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
