無料ホームページ



ゲイ(迎)春。2013

謹賀新年、
明けましておめでとうございまーす!!!





2012年もあっと言う間にかけぬけまして、

変わらず元気に年を越して、

新年を迎えることが出来ました。



2012年は、

まとめると、出逢いと別れがたくさんあった1年でした。

それだけ、

自分が動いて前に進んでるってことですよね。

立ち止まってたら出逢いも別れも変化もないですもんね。


一時期は、この「ちょろけニスタ!」からも逃亡をはかり、

しばらく皆様の前からバックレていた時期もありました。


バックレていた間に、

もうブログを書くのをやめようと思っていたのですが、

皆様からの優しい言葉や、

励ましのメッセージを頂き、

またこうやってブログを書くことができています。



ありがたいですねぇ~。



いろんな気持ちや感情を味わうことが出来ました。

初めての感情もありました。

すべてにありがとうですね。



んで、2013年の目標を箇条書き。

あくまでも目標なんであしからず。




・貯金する。(毎年先頭に掲げるけど微々たるもん。)

・海外旅行に行く。(貯金とこれは別問題。)

・相変わらず風邪を引かないように気を付ける。
(ほら、私、風邪引いたことないから。)

・オフ会とかやりたい。(これも毎回ゆうてますな。
誰か呼んでくださいな。)

・N氏に彼女を。(N氏を冷やかして微笑ましく見守りたい。)

・同棲したい。(夢ですよねぇ~)

・レズ街道まっしぐら。(さらにレズレズしくね。)

・会いたい人に会いに行く。(いつか会えるではなく、今、会いに行くスタンスで。)

・女心をわかる努力を。(レズにはこれ、死活問題だから。)





以上!!


















あくまで目標っすから。






っつーわけで、

2013年も変わらずちょろけニスタをごひいきに!!

よろしくお願いいたしますー!!









IMG_2013010131639.jpg



IMG_201301015514.jpg








さ、さ、さ!

新年初クリックを!

いつもあざーーーーす!!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





マイケルはゴッドです。

もう12月に突入ですね。

気が付いたらすげー寒くなってて、

朝起きるのが大変苦痛な時期になりました。
(寒くなくても起きるの苦痛なんだけど。)

あと一ヶ月頑張ったら正月ですね。

これから私の仕事はかきいれ時なため、

非常に多忙になります。

その前に気になることが一つ。


















頑張るからサンタさん来てくんないかなぁー!!






これ、毎年言ってるような気がしますが、

叶わずとも言うだけならタダ。

これからも毎年言いますからね。

もはや儀式みたいなもんです。

だから、





サンタ来てくんないかなー!!!
(しつこいわ。)






こんばんわ。





優です。




さてさて。



先日、仕事中に友達からメールが来ました。

YouTubeでとある画像を検索して!と。

さっそく検索してみました。

もうね、みなさま、何も言わずにこの動画見て。

他に今日は何も言うことないわ。

騙されたと思って見てみて!

以上!!






















この動画で笑ったならば、

私と笑いのツボが似てますね。

ぜひ呑みに行きましょう!






クリック、あざーす!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





誰でもない君へ

ずっと前の今日という日に生まれた君へ



生まれたばかりの君を見たことはないけど、

きっと元気に産声をあげたんだろうな。



その瞬間を見ることは絶対に出来ないけど、

その瞬間に誰よりもありがとうって思ってるよ。


私の目の前にいるときの君は

優しく私の目を覗き込むように見て

顔をほころばせて笑う



いつも凛とした強さと優しさを兼ね備えた芯の強い人に見えるけど

その見えない部分で

いくつもの感情にぶれない様に

一歩ずつ自分の足の感触を噛み締めて歩いていること

そして誰よりも人を思い遣り

それゆえに寂しさや苦しさを人に見せないようにしてること

私は知ってるよ





今でも私の知ってる君で変わってないといいな





君は私が手を差し伸べようとして

それに真っ先に気付いて

手を差し伸べようとする前にいらないと言う人



「もうたくさんもらってるから」



そう言える人



そういう人




けどそれが君の愛される理由だと思う



今日という日を一緒に過ごすことは出来ないけれど

離れたこの場所から

届けたい





誕生日 おめでとう



君が生まれたずっと昔の今日に



心からありがとう








クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人生を変えた映画。

昨日、朝起きたら、母が、


「優ちゃん、今、つきたてのあんころ餅あるけどたべるかい?」と。



いや、つきたででしたし、

それはそれはおいしく頂いたんですけどね、

なんか、

あんころ餅って表現かわいくないですか?




あんこの入った白餅のことなんですけどね、

我が家のコロコロした母があんころ餅なんて言い方するもんだから、

余計に可愛く感じました。



「なんかお母さんがあんころ餅みたいだね。」

って言ったら、

尻叩かれましたけど。






こんばんわ。






優です。





さてさて。



今日はちょいと私の大好きな映画の話なんかを一つ。


私ったらこんなナリして映画を見て、

泣いちゃったりするんですけどね。


それも号泣。


そんな私が嗚咽混じりに大大大大大大大大大大号泣した映画があります。



よい理由でも悪い理由でもあんなに泣いた映画はこの映画が最初で最後。


んで、ここまで書いて、

なんか昔の記事でこの映画の話を書いたような書いてないような…

ちょっと曖昧なのだけど、

なんせ、

昔、何書いたか、うろ覚えなもんで、

もし書いてたらソーリー。


だけど、

友達との会話でこの映画の事思い出しちゃったから書いちゃう。


んで映画の話に戻すけど、

これ大事だから覚えといて。

赤ペン用意して。

とっても大事なことだから。



私、この映画をぜひとも見てみて!ってオススメしたいわけじゃないのです。


つか、むしろ、

絶対に見ちゃダメです!!!!!!


絶対に!!!!です。




そんなこと言われたら見たくなっちゃうじゃない。

なにそれ、見てみろってフリ?なんて思われる方もいるかもしれませんが、

決してフリなんかじゃござーせん。



ほんまに見たらダメですからね!


赤ペン引きましたか?


見ちゃいけない理由は最後に書きます。



なのでその事を頭においておいて下さいね。



もう一回、言っときます。


見たらダメですからね。




はい。では。




その映画というのは、




『ダンサーインザダーク』




はい!名前を聞いて、

この映画を見たことある人は、

きっと私の念押しを納得してくれたことでしょう。


この映画はですね、

ビョーク主演のミュージカル要素の入った映画なんですが、

私、途中で、

何回見るのやめようかと思ったことか。


ストーリーは簡単に説明しますが、

目が不自由なビョークが息子の為に、

コツコツ仕事をして、

お金を貯めます。



息子の為にというのは将来の為と言うか、

同じ病気を患ってしまった息子に手術をさせてあげるためにお金を貯めるのです。


そのお金を巡って、

人間の醜さ、

裏切り、

汚さが露呈します。



そのお金が原因となり、

ビョークは人を殺めてしまいます。


しかも、それは、

不本意の事故と表現するのが、

正しいかと思います。


そこからの、

そのお金の行方、

人間模様が私の胸を切り裂きました。



ビョークは一見内気で、

物静かな女性に思いますが、

実は芯の強い愛情深い人。



私、この映画で、

母親になったことはないのだけど、

母の愛情の深さはこんなにも強いものなのかを思い知らされました。



一人の女性として、

母親として、

ある種の尊敬を覚えました。



人間の醜さだけではなく、

母の強さ、

人の温かさも感じられるのだけれど、

最終的に私の胸に残ったのは、



無念・悔しさ・疑問


でした。



私が号泣したのは、

感動とか言うものではなく、

その無念・悔しさ・疑問からくるものでした。



部屋の床を殴りたいほどの怒りに似た感情に、

嗚咽混じりに泣くしか出来ませんでした。




見なければよかったと後悔すらしました。



しばらく涙が止まらずに、

ひとしきり泣き終えたあと、

ただ呆然となりました。



絶対に見ちゃダメです!!って言ったのは、

かーなりダークな気持ちになるし、

軽く人間不信に陥る可能性があるからです。



私なんか、

あのみわちゃんが心配してくれたくらいです。



ハッピーエンドが大好きなアメリカが、

よくもまぁ、

ここまでのアンハッピーエンド映画を作ったな。と。



これから先、

良くも悪くもあんなに泣く映画はきっとないと思います。



ただ、

もう一回見ることはないと思うけど、

あの映画を見たことに、

無駄はなかったと思いたい。




ここまで私が話をして、

それ相応の覚悟が出来た方は見てみてもいいと思いますが、

絶対に覚悟が出来た方以外は見ちゃダメです!!



『ダンサーインザダーク』

私に想像絶する衝撃を与えた映画でした。





最後にもう一度。






生半可な覚悟では絶対に、

絶対に見ちゃダメですよ!!





クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






しれっと報告。

こないだ、車のタイヤを交換したことは書きましたが、

交換してる間、

事務所でコーシー(コーヒーね)なんか出してもらっちゃって、

ほっこりぬくぬくしておったわけでございます。


携帯いじりながら、

ふとテーブルの上を見たら、

こんなものがあって、

ちょっとテンション上がりました。












20111223231406.jpg










アメトークの町工場芸人の中の企画で作られた抽選で当たるステッカー。






応募したんすね。



んで当たったんすね。





最後にもう一度お伺いします。






応募したんすね?



















超強面の指先まで入れ墨入れてらっしゃる社長さん?







ハガキ買って応募したんすね?








こんばんわ。






優です。




誇らしげに2枚あたったんよ。って言う社長さんに一枚下さいって言いかけてやめておきました。






さてさて。



今日はクリスマスイブですね。


皆様、どのようにお過ごしですか?


恋人さんと甘ったるい聖夜をお過ごしですか?


プレゼントは私だよ。とか言って、

サンタの格好なんかしちゃうんですか?





しちゃうんですか?




暴走ソーリー。




私、例年のごとく仕事でして、

毎年、クリスマスにテンション上がるなんてことないんです。



正しくはなかったんです。


けど…



今年は違います。




クリスマスに逢いたい人がいます。



クリスマスに限らず、

毎日顔を見たい人が出来ました。



出逢いは数ヵ月前。



そして、2人で仲良く手を繋いで歩いていこうって決めたのも数ヵ月前。



出逢ってから付き合おってなるのに、

全く時間はかかりませんでした。



お互いがお互いに瞬時になにか感じるものがあったんだと思います。



ブログにそういうことは書くまいと思っていたけど、

彼女のことは自分の意思で書きたいと思いました。



彼女はとても頭が良くて、

思いやりがあって、

情に厚くて、

可愛くて、

綺麗で、

面白くて、

自分をしっかり持ってる年下の子。



並んで歩いてたら、

私と同い年か、

彼女の方が年上に見えるけど。



仕事に対する情熱が人一倍熱くて、

日々、見習うべきところがたくさんあります。



私がなにより強く惹かれたのはそこが強いかもしれません。



いつも温かく私を包み込んでくれる彼女に私はなにかしてあげれるかわかりません。



だけど、

力になりたいし、

支えになりたいし、

一番の理解者になりたい。



そう思わせてくれた彼女。



何も出来なくても傍にいたい。







なれそめ?





今はまだ恥ずかしいので、

いつか書けるときが来るまで待って下さい。





















「このヘタレ。」彼女が私に言ったこの言葉から私らの関係は始まったなんて、
こっぱずかしくて書けやしない。





だけど、

彼女は、私の恋愛に対して凝り固まっていた心を、

ゆっくり、

時間をかけて、

ほぐしていってくれているのは事実で、

だからこそ、と言ってはおかしいかもしれないけど、

私は彼女の過去も、

今現在も、

そして未来も、

全部受け止めて、

隣にいたいな。と思える。




「私は高倉健並に不器用だから。」と自分の不器用さをちょっと悔しそうに言う彼女に、

もう一人の不器用なちょろけニスタが言おう。





『生きていく力が
その手にあるうちは
笑わせてて
いつもいつも
そばにいてほしいよ。』





仕事の帰りに、

車の中で、

彼女の大好きな歌を聴きながら、

ニヘラニヘラしてる気持ち悪い自分に驚かされる。



そして、

そんな気持ち悪い自分を見付けて選んでくれたことに、

心からありがとうと思う。




ってことで、

今年のイヴは彼女に『ありがとう』って伝えに行ってこようかな。




読んでくれた皆様にも『ありがとう』を。




Merry X'mas






クリック、あざす!
















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
